※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハタハタ
子育て・グッズ

UNIQLOキッズのピンクフリースレギンス80サイズは毛玉ができやすいか心配です。購入を検討中で、質が良ければ買いたいと思っています。

UNIQLOキッズのフリースレギンス80サイズのピンクこの間見つけたのですが、何回か履いたら毛玉だらけになっちゃいますかね~??
袋に入ったままで実物も触れず、その日は買いませんでしたが、寒くなってきたので質が良かったら買いたいと思ってます。

コメント

ひなまま1024

今息子履いてます。ネットに入れて洗ってますが、うっすら毛玉あります。ワンシーズンで終わりですね。

• ハタハタ

ハタハタ

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😅
    あんまり毛玉でボロボロだと部屋着着てきたの!?って思われそうですよね。
    特にピンクだし買うのやめようかな😅

• 12月1日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

想定の範囲内の毛玉でした。うちは保育園児なので園とか、遊び着ならへっちゃらですけど、お出かけとかには向いてないですね。
    無印のニットレギンスがいい感じです。ピンクはなかったですが、そこそこ厚手で伸縮性もあって、洗濯可能なので。無印良品週間で2本買いました(笑)

• 12月1日
  • ハタハタ

ハタハタ

保育園は裏起毛は暑いのでやめてくださいと言われ、休みの日のお出かけには寒そうだったので買おうかなと思ってました。
    なので、お出かけ用ですね。
    明日色々探して買いに行こうと思ってたので、見てみます😄
    ありがとうございます!

• 12月1日