※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

先月に友達とアウトレットでお買い物をしました。つわりも終わってやっ…

先月に友達とアウトレットでお買い物をしました。
つわりも終わってやっと外に出れて、ストレス発散もしたくて、旦那も行っておいでと行ってくれて、
旦那もお金を一万円くれました。




でも子どもの服や、旦那の服も欲しくなって結局お金足りなくて、またおろしてもいいか確認したらいいよって言ってくれました。


そして最後の最後にみたお財布が可愛くて。
ほんとに欲しくて、買ってもいいか聞いたんです。
そしたらいいよと言ったので、買いました、




あ、旦那がくれた一万円以外は私のお給料からのお金ですが一応買い物していいか旦那に電話して確認してました。



12月わたしの誕生日があるんですが、

ちさの誕生日あの財布でいいよね?って

言われました。




なんだろう。たしかに色々買い物したし別にいいけど、なんかそーゆう気持ちなんだって悲しくなりました。


なんか、喜ばせてあげたいとかそーゆうのないんだって思いました、悲しかったです。



愚痴でした。


旦那との誕生日は今年で2回目です。

コメント

deleted user

確かに悲しいですね😭😭😭

お財布いくらぐらいするんですか?
お財布ですから、
10万ぐらいするのかな?と思います。

それなら、仕方ないかなーとも思いますが、なんか、気持ちが。ね。分かります!!!!!!

  • ゆう

    ゆう

    お財布1万4千円です!

    もう気持ちが!!なんです、、。

    • 12月1日
れもん🍋

ん~〜、財布がいくらかにもよりますが……
そんな事言われたらいい気はしないですよね😂😂

  • ゆう

    ゆう

    お財布は1万4千円です🙏

    全然別にいいけど、ほんと気持ちないんだって悲しかったです💦

    • 12月1日
deleted user

誕生日未だに覚えてないですよ、ウチの旦那。
ガックリですよ、ほんと!!

  • ゆう

    ゆう

    えっそれは悲しいです!!!
    うちはたまたま4日しか違わなくて覚えやすかったみたいですが、多分離れてたらうちも忘れられてると思います!

    • 12月1日
deleted user

あ〜それはなんだか
悲しいのともやっとと。
わかります。
誕生日くらい
主役になりたいし
誕生日くらい大切にして欲しいですよね。
何歳になってもおめでとう。ケーキの一つ買ってくれるだけで幸せなんだから。
お財布、正直自分のお金ですもんね。
素直に伝えて見てはどうですか?
誕生日は特別なんだから。と!