※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえぽん2
子育て・グッズ

子供がうつぶせで首が上がった時の喜びを投稿したい。

うちの子体重も身長も伸びないし、首も据わらないし昼寝もしないし、ぐずぐず泣いてばっかり。
疲れ切ってたときに、うつぶせやってみたら初めて首があがった!!!
これだけのことだけど、うれしかったので投稿☆

コメント

もんもん

わーおめでとうございます❤
見えないところで成長してくれてるんですね😊
かわいい💓

• りえぽん2

りえぽん2

コメントありがとうございます!イライラしてても吹っ飛びました!

• 1月20日
まっしゅ1130

わかりますー♥♥出来ることが1つずつ増えると育児疲れも吹っ飛びますよね(*≧∀≦*)

• りえぽん2

りえぽん2

うちの子だけなんでこんなにちっさいの!とかおもってたんですけど、吹っ飛びました☆

• 1月20日
もち

おめでとうございます♡
ぱっちりお目目がすっごく可愛いです(*^^*)!!

• りえぽん2

りえぽん2

ありがとうございます☆
    疲れもふっとんで、もうずーっと抱っこしててもいいってなりました!自分勝手ですが。

• 1月20日

きゃ~可愛い~😆
なんか、知らないところでみたいな感じですよね\(^^)/

早く私も、子供産まれんかな~😆

• りえぽん2

りえぽん2

思ってより子育て大変で、疲れ切ってたけど、これにはやられました笑
    sh0709さんも、もうすぐ会えますね☆
    元気な赤ちゃんうまれますように☆

• 1月20日

退会ユーザー

そうなんですか(>_<)

私まだですが、今から、子育てに疲れてしまうんでしょうねm(__)m

もうすぐなんですが、まだまだ、おしるしなどありません😞

生理痛の痛みがたまにある感じで、
    今日わ、なんか、ズシっと右の下腹が痛かったくらいです(>_<)

早くチビちゃんに会いたいです!

• 1月20日
  • りえぽん2

りえぽん2

陣痛は痛いけど、赤ちゃんに会えたら忘れちゃいます☆
    がんばって下さいねヽ( ´ー` )ノ

• 1月20日
あーちゃんまま

おめでとうございます🎉♡
ちょっとしたことでも出来たりすると嬉しいですよね(*^-^*)

• りえぽん2

りえぽん2

本当です。うちの子このまま何もできないんじゃ!なんて思っちゃうときがあって。
    でも少しのことですごく嬉しくなりますよね🎶

• 1月20日
かぼちゃんママ

すごく可愛いですー!!
上手にお顔あげてますね*\(^o^)/*
うちの子もチビなのに体重増えないしおっぱいしっかりのんでくれないしー…って最近へこみ気味です(>_<)心配なゆえにイライラしちゃうことありますよね(>_<)

• りえぽん2

りえぽん2

ありがとうございます☆
    本当そうです。寝ぐずりがひどくて、おっぱいちょくちょくあげちゃうからか、あんまりしっかり飲まなくて。
    でもたまにちゃんと成長してるってみれると嬉しいですよね☆

• 1月20日
machi.114

可愛いですね♥子供にはそれぞれのペースがあります😁むしろ腹這いでそれだけお顔あげれたらもう時期しっかりしてきます!私は小児科医ですが、三ヶ月検診に来られるお母さん達は自分の子供が正常かを周りと比較する傾向にありますが病気がない限り必ずその子のペースで育ちますよ♥腹這いは毎日3分~5分位を数回してあげるといいですよ!体重は今の時期から活発になるので中々増えない子もいますが離乳食始まれば問題ないですし、不安が強ければ保健師さんに相談すれば母乳やミルクの量などを見てくれますよ😊

• りえぽん2

りえぽん2

ありがとうございます!
    私は早産だったこともあって、つい他の子と比べてばかりになっちゃって。
    子供のペースがあるのも分かっててもつい大丈夫かなーうちの子はやっぱり小さいなーってなっちゃうんです。

いつも元気いっぱいで、バタバタ動いてるのでこの子のこと信じて見守って行きます☆ヽ( ´ー` )ノ

• 1月21日