※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

27週の妊婦ですが、吐き気がまだあります。食事が消化されず吐いたり、胃が圧迫され気持ち悪くなることも。同じ経験の方いますか?

27週ですが、未だにたまにですがまだ吐いてしまいます😢

さっきも、お昼に食べた物が消化されなかったようで夕飯前に吐いてしまいました😵

毎回吐くわけではないですが、胃も圧迫されるようで気持ち悪くなる事も多いです。

同じような方いますか?😔

コメント

つわりですか?私は出産するまでありました😭辛いですよね…

• あや

あや

ありがとうございます!

つわりなんですかね…上の子のときにも臨月まであったので、諦めるしかないですね😓

ありがとうございました!

• 12月1日

退会ユーザー

そうなんですね😭2度目となると「もうやめてくれー!」ってなりますよね💦もしかしたらこの先良くなるかもしれないですので、無理なさらないでくださいね!お姉ちゃんが1歳さんですとまだ本当に育児も家事も大変かと思いますがお体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください💞

• 12月1日
  • あや

あや

優しいコメントありがとうございます😊

まだ、仕事もしているので無理せず、やりたいと思います💦

• 12月1日
まりにゃん

逆流性食道炎?胃炎?で39週まで吐いたり吐かなかったりの生活でした🤮
相談しても子宮で胃が押し上げられるから仕方ないね〜で終わりでした💦
そーゆーもんだと諦めて、胃に優しいもの、消化にいいもの、量を少なめにを意識して生活しました😂

• あや

あや

ありがとうございます!

私も上の子のときにも臨月まであったので諦めるしかないですね😭

たしかに、量は少なめ意識したいと思います、ありがとうございました!

• 12月1日