※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

悪露と生理の違いを知りたいです。産後51日目で、鮮血の出血と生理痛があります。母乳がまずくなることもあり、子どもが吸い終わると吐き出されるのは生理再開の兆候でしょうか?悪露が終わったと思っていたのに…

悪露と生理の違いってなんでしょうか?
産後51日目です。
最近まで少量の茶おりでしたが、昨日の夜から鮮血になり、今日は多い昼用のナプキンを当てるほどの量が出ています😰
生理痛みたいなものもあります😰

生理が始まると母乳がまずくなると聞きます。
子どもにおっぱい吸わせていると、途中でぺっと吐き出されるので、これは生理の再開でしょうか?😓

折角悪露が終わったと思ったのにー!😭

コメント

あや

悪露のときは生理痛なかったですが、生理の開始と思われる出血のときは生理痛ありました!悪露が終わりかけたころに始まりました!!
2週間ぐらい続きフラフラしました😭😭😭😭😭量が生理3日目ぐらいが2週間続いたのでかなり焦りましたが、産後の検診では悪露か生理かわからないみたいな感じでしたが、周期は乱れるかもしれないけど生理は来るでしょうと言われました!
周期は乱れなかったですが、それからずっと定期的に来てるのであれは生理だったんだと思います!!
主さんも生理痛があるなら生理が始まったんだと思います😄