※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お年賀についてです。お正月に旦那の実家と、義母の兄弟の実家に行きま…

お年賀についてです。

お正月に旦那の実家と、義母の兄弟の実家に行きます。
その時お年賀って持って行ったほうが良いですよね??
去年は出産し退院した翌日でバタバタしてて用意できなかったのですが、今年は持って行こうと思っています。
しかし、旦那のお兄さん夫婦は去年もたぶんですが持ってきておらず、私たちだけ渡したらちょっと嫌な感じですよね😂
お兄さん夫婦に合わせた方がいいのか、持って行った方がいいのか迷っています😂

コメント

ねこバス

うちは義実家近所ですが、お年賀は必ず毎年持参してます!
義姉夫婦もお正月集まりますが、そういえば義姉夫婦のお年賀見たことないかも…(笑)

  • ママリ

    ママリ

    義姉夫婦は特に気にしてなさそうですか?(笑)

    • 12月1日
  • ねこバス

    ねこバス

    義姉夫婦は気にしてないと思います…💦たぶん…(笑)

    • 12月1日
えな

わたしは旦那の実家に行く時は毎回持っていきます!新年の挨拶がてらですかね!
自分の実家は持っていかないことがほとんどです。気を使わなくていいですので

  • ママリ

    ママリ

    義兄さん義姉さんなどは持ってきてない場合も持って行きますか?😂

    • 12月2日