※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

旦那がリフレッシュ休暇として9日間会社を休めることになり、せっかくだ…

旦那がリフレッシュ休暇として9日間会社を休めることになり、せっかくだから旅行しようと色々計画を立てています。
時期は来月の下旬、私と旦那と三歳の子供の合計3名で旅行をします。

候補として、、
①グアム オンワードに宿泊
②沖縄 ルネッサンスリゾートに宿泊

日程はどちらも4泊5日にする予定で、費用としてはグアムの方がちょうど沖縄の倍かかります(><)

旦那はグアム推し。私達夫婦が挙式と新婚旅行をグアムでしたので、思い出の地をまた訪れたい、とのこと。
私は沖縄推しです。子供が飛行機未経験なのでいきなりの海外は心配なのと、前々から沖縄に行ってみたかったっていうのもあります。

グアムなら海やプール遊びがメイン、沖縄だと屋内プールや観光がメインになります。予定はぎっしり詰め込まずに、のんびり過ごすつもりです。
以上のことをふまえて、皆さんならどちらに旅行したいと思いますか?たくさんの方からご意見をもらえると嬉しいです。

コメント

ぴーちゃん

あまりお休み取れない感じですか??
沖縄だと三連休に休みつけたら行けるくらいなので、私なら費用が大丈夫ならグアム行っちゃうかなと思います😄

ぬこたそ

お金さえ許すならグアムに行きたいです✨✨
一度行った場所だったとしても、海外ってだけでテンションあがるというか笑
沖縄なら、三連休くらい取れたら気軽に行けちゃうんじゃないですかね?
パスポートの手続きとかもありますしお金も含めて手間はかかりますが、私はグアムに一票です!
ていうか、旅行に行きたい!!笑

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

グアムですねー
うちも最近旅行行きましたが、飛行機大丈夫でしたよ♫

♡

完全に個人的な好みですが、私は沖縄の方が好きです😊
よく海外に行っていますが、主人も下手に海外行くより沖縄が良いねーとなりここ数年は沖縄に毎年行ってます。

ただ12月下旬となると沖縄は思ったより暖かくないので、グアムの暖かさも良いなーと思います♡
ご旅行たのしんでください😊

やまだ

私だったらグアムにします!
沖縄は、三連休でいけるので、せっかく長期なら海外って思います(^^)

おまま

沖縄大好きですが9日間の休暇ならグアムに行きたいです❣️
沖縄はお子さんもいると観光で楽しめるところ少ないんじゃないかな⁇というのと、せっかくなら屋内プールより海で遊べる方が楽しそうだなぁって思います✨
グアムの方が一度行ってるなら、よりのんびり過ごしやすそうだなぁと思います😊

ちょうど11日からグアムにいきます😊うちは2泊3日ですが、今年のGWに沖縄に行ったので今回はグアムです。何回も行ってるからパパはゴルフにいくのでその間は娘とホテルでプールか買い物にゆっくり行こうかとおもってます。
ちなみにオンワードに泊まります👌