※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩ラーメン
家族・旦那

3日前くらいに義母からモヤッとするラインが来ました。同じ日にそのライ…

3日前くらいに義母からモヤッとするラインが来ました。
同じ日にそのラインとは関係なく旦那に大きい声で怒られました。
その日からなんだかもう人と関わりたくなくて旦那と上手くいきません。
何をするにもやる気が出ません。
産休中ですが、親も毒親気味なので里帰り無しです。
旦那、毎週そわそわしながらパチンコに行くのに
「行ってきてもいいよ?毎週行ってるじゃん。」と言ったら意地になってるのか今日は行きません。
意地悪で言ったんじゃないのよー。
もう誰とも関わりたくないのよー。
1人にしてくれー。一人暮らししたい。
誰にも頼らないで生きていきたい。
でもお腹の子があと1ヶ月ちょいで産まれる。
産まれたらまた周りの色んな人達がありがた迷惑なお節介ずけずけしてくるんだろうなぁ。
知らない土地で自由に暮らしたいなぁ。
ホントにこんなダメなママで申し訳ない。

コメント

ふはママ

すっごいわかります!!!!
義母とかほんと無理。
わたしも日々子供連れて知らない土地で暮らしたいと思ってます、、、
なんかあるとすぐ旦那に
母親のくせにとか
ダメな母親とか言われて、、、
落ち込む日々です。

• 塩ラーメン

塩ラーメン

色々考えると今更知らない土地なんて行けないんですけどね(;_;)
    旦那さん酷いですね!
    そんなこと言われるとお前はどーなんだって思います(*_*)

• 12月2日
ママリ

義母ってどんなに良い人でも嫌なふうにとらえちゃいますよね😭😭😭

• 塩ラーメン

塩ラーメン

いい人なんですけど、向こうはすごく関わってきたがる人で私は放置してて欲しいタイプなので疲れてきました(;_;)

• 12月2日
みとん

分かります!
1人になりたい時ってありますよね😭
しかも義母のありがた迷惑なお節介もホントに要らないです!!!

• 塩ラーメン

塩ラーメン

そうなんです(;_;)
    30年前のベビーベッドをいるか聞かれたので遠回しに断ったら「ありがた迷惑でしたね」ってLINEがきてモヤモヤしてます(;_;)

• 12月2日
  • みとん

みとん

30年前とか、いつ壊れてもおかしくないじゃないですか😵💦
    貰わないのが正解ですよ!!
    ありがた迷惑なの分かってるなら聞くなー💢って代わりに言ってやりたいです😤

• 12月2日