※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
雑談・つぶやき

上の子のイヤイヤ期。下の子のミルク、母乳の間隔、睡眠時間まだまだ定…

上の子のイヤイヤ期。
下の子のミルク、母乳の間隔、睡眠時間まだまだ定まらず。
ワンオペ育児に疲れた。

下の子やっと寝たのにお兄ちゃんの叫びで目を覚まし、お兄ちゃんを叱ってしまう…
叱って、怒って、怒鳴って…ホント毎日最低な母親。

外出も気晴らしに散歩のつもりが、歩きたくないと泣き叫び…急に道路に飛び出し…12キロの息子片手に抱え片手でベビーカー押して…
もう外出したくない

地元じゃないから知り合いも居ないし、旦那両親亡くなって…私の両親にも頼れない
旦那も仕事で忙しすぎて…
世の中のワンオペ育児ママはどうやってこのイライラ、虚しさ悲しさ解決してるのやら…

コメント

コアラ−5kg

お気持ち分かります💦
同じくらいの娘にイライラして怒って怒鳴ってしまいます😣
ホントにいたずらや危ないことばかりするのでイライラです💦
隣に住んでる義父はもっと外歩かせろって言うけど、手繋ごうとすると座り込んで動かないし、そんなんじゃ散歩も無理ですよね😣

• ぽち

ぽち

手繋ごうとすると座り込むのわかります😰
    散歩どころじゃないですよね💦
    ただ疲れるだけ😢

• 12月1日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

結局抱っこして散歩にならないので、ショッピングモールとかで、カート乗せたりして、運動にはあまりなってません😅今は仕方ないのかなと思ってます😭

• 12月1日