※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

ベビザラスでおむつを箱で買ったら、箱から出すか聞かれた。皆はどうしている?箱から出されたら袋に入れられる?分からずそのままに。

今日初めてベビザラスで
おむつを箱で複数買ったのですが
レジにて「箱から出しますか?」て
言われたんですが
あれって 段ボール処分してもらうのが
一般的なんですか?
皆さんはどうしてますか??🤔

もし、箱から出された場合
大きい袋にドンと入れられる感じなんでしょうか?

何も分からなかったので
そのままで大丈夫ですって言ってしまいました(^^;

コメント

deleted user

出してもらったら袋とかじゃなくてそのままだと思います。私ならダンボールの処分面倒なので出してもらいます😊

  • ゆいママ

    ゆいママ

    自宅に戻り 開けてみて分かりました(笑)
    そうですね 面倒ですねー(^^;
    次回からお願いしようと思います♪

    • 12月1日
ゆん

箱から出してもらってます!
処分めんどくさいんで!
出したらテープ貼ってくれます😁

  • ゆいママ

    ゆいママ

    なるほど そうですねー!
    他のお客が買ってなかった ので分からず(^^;
    やってもらえばよかったぁー!
    次回からお願いしようと思います

    • 12月1日
ママ

箱邪魔じゃないですか?持ち手があった方が私は持ちやすいので箱から出してもらいますほし

  • ママ

    ママ

    箱から出してもらいます✨でしたm(_ _)m

    • 12月1日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    そうですねっ 持つの大変でした😥
    はい 次回からお願いします(笑)

    • 12月1日
ちびー

箱はいつも処分してもらってます🙌
トイレットペーパーみたいにシールだけの場合や、
大きい袋に入れてくれたりしますよ☺️

  • ゆいママ

    ゆいママ

    やっぱり皆さんしてもらうんですねーっ!
    次回からお願いしようと思います
    ありがとうございます!!

    • 12月1日