※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

娘の写真8000枚、全て現像すると40冊のアルバム。厳選するか全て印刷するか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

どなたか吹っ切るためのアドバイスください🙇‍♀️

娘が生まれてから沢山写真を撮りました、現在8000枚越えです✌️
現像してアルバムに、、、と思うのですが、全て貼ろうと思うとアルバム40冊。インク代も時間も馬鹿になりません😱

やはり厳選して現像すべきですか?
将来家族と見返すときに、1分1秒もの瞬間を思い出したくて全て印刷したい気持ちが強いです、、😢

どなたか吹っ切るためのアドバイスください!!

コメント

わたあめ

全部はやらないですね💧
毎月厳選して、アプリで作ってアルバムにしてます。

• わたあめ

わたあめ

将来見返す時に似たような写真があったら流し見だし、なによりかさばって保管に困りますよ😅

• 12月1日
あるぱか

一瞬一瞬を全て納めたい気持ち分かります!!
でも厳選して印刷してます😊
過去の子どもより今の子どもとの時間を有意義にする方が大切だと思います^_^

厳選して現像してます😊🙌
似たような写真は見返したとき流し見になりそうなのでその中でいいものを選んでます👌
1歳までで1000枚現像しました!

食べるレモン

全部はさすがにしないです。お金がもたないし労力が…。

我が家は毎月10枚程度だけアルバスで頼んでいます。

残りはデジタルフォトアルバム「おもいでばこ」に入れてテレビ画面で観てますよ(๑・̑◡・̑๑)

家族と見返す ことが目的なら
「おもいでばこ」おススメです!

なえ

全部やらないです。結局アルバムよりパソコンで見る方が多いです😅

ななな

みなさんまとめての返信ですみません💦
やはり全ては厳しいですよね😫
確かに将来見返した時に似たようなものだと流れちゃうかもです😅
皆さんのコメントを参考に、主人と厳選して印刷します✌️
吹っ切れました!
ありがとうございます😊