※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
お出かけ

うーんディズニーのチケットもらったけど2月に娘連れては寒いし半年だし…

うーん

ディズニーのチケットもらったけど2月に娘連れては寒いし半年だし感染症もこわいし難しいしってことで諦めようって旦那と話してたら、旦那に友達といってきていいよって言われたので友達誘ったら

娘ちゃんみてるから旦那と2人でいってくればいいじゃん(・∀・)

って、言われました。
さすがに悪いよー💦って断りましたが、
私は全然大丈夫だよー!って返事が(・・;)

友達はヘルパーや託児経験者なので安心ですが、んーーーーーーーーーーーーーーー…なんだろ…なんでだろ…好意に甘えたいけど甘えられないモヤモヤ

ありがたいし、旦那とデートなんてめっちゃ嬉しいはずなのに💦

断るとしたらなんて断ろう^_^;

コメント

はるみ

断るとしたら、
旦那の子育てスキルを鍛える為にも、娘と二人でお留守番させたくて!とか言っちゃいますかね😂

個人的にはお友達にお子さんを預けるよりは、旦那さんに見ててもらったほうが自分の気が楽かなぁと思います(>_<)

• ぷぷー

ぷぷー

そうなんですよね…
    旦那はもう一人で見れるし一人で娘の見るの慣れてるので安心ですし…友達も慣れてるから大丈夫なんですがなんかモヤモヤ(笑)

• 12月1日
ちーらん

2月限定なのでしょうか🙂?

ほのち

3人で行けば良いですよ😊
時間短くして✨
居れる時間は少ないけど3人で楽しんだらいいじゃないですか😊
ディズニーなら中にいるだけで乗り物乗ったりしなくても楽しめますよ💕

リエ

「素敵な提案ありがとう😊でも、今回は(友達名前)とディズニーデートしたいのです!久しぶりにはっちゃけたいので、旦那は置いて2人で行かない?」ですかね。

「旦那がリフレッシュも兼ねて、友達と行ってきなって言ってくれてるので旦那の好意に応えたくて💦なので、2人で一緒に行ってくれませんか?」とか。

310

そのくらいならまだ免疫あるので、逆に風邪引きにくいと思います!♪♪
元取ろうと長居する必要もないし、雰囲気を楽しむのいいと思います♪♪

いく

私も来週子供連れて旦那の会社のクリスマス会って事でランドに行きます☻
まだ早くて何も乗れないし、日曜だからなぁって思いましたが、来年からは働くしチケットも今じゃ高くてなかなか行けないし(笑)
とりあえず雰囲気楽しんでランチを楽しむって感じにでいく予定です☻この値段で子連れで行くのは逆にもったいないですが、タダだし(笑)

うさこ

お友だちの好意をお断りするなら、旦那に任せて、旦那にチカラをつけさせたいとでも言ったらいいと思います。本当にそれは必要ですからね 笑

3人で日中だけ行くのに賛成です♡
子連れディズニーって大変に思うけど、ベビーセンターなどの場所を把握しておけばどーにかなります。まだ生後6か月ならベビーカーか抱っこ紐でしょうし、トコトコ歩かれるよりはラクです✨
行っておいて良かったな、また来たいなって思えますし、
どっちみち子連れなら夜遅くまでは無理なので、明るい時間だけ楽しむのも贅沢な使い方ではあるけれど、アリだと思いますよ😊