※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那がムカつきます!昨日飲み会で遅くに帰ってきたのは知ってますただほ…

旦那がムカつきます!!
昨日飲み会で遅くに帰ってきたのは知ってます
ただほぼプライベートの飲み会で好きで飲みにいったくせに次の日頭痛い…寝不足アピールがムカつく!!
こっちだって仕事してきてから偏頭痛で調子悪いかな子守して夜泣きに付き合い…疲れとるわ!!
喧嘩する体力もないのでこっちで吐き出させてもらいました…

コメント

ざわちゃん

とりあえず旦那さんのことは何もせず1日過ごしてみられてはどうでしょう!?🤣ご飯作らない、とか笑
私なら子どもと自分だけの分やって楽しく過ごしまーす😋

• mama

mama

遅くなりました…
    ほんとそうしたいです!!とりあえず昨日はパパの洗濯物だけシワを伸ばさずに干すという地味な嫌がらせをしました笑

• 12月2日
☺︎

ありますよね〜笑

うちもフットサル行って筋肉痛でしんどい〜とか言った時静かに『喧嘩うってんのか』て低い声で呟いてやります笑

• mama

mama

遅くなりました…
    私も何か呟けばよかったです…
    言い合いになると子供が悲しい顔をするのが可哀想で(;´༎ຶД༎ຶ`)
    地味な嫌がらせをします!!

• 12月2日
ひなの

まさに今日がその日でした笑
昨日飲み会に行って、今日お昼くらいまで寝てて、私は家事と娘のお世話で朝ごはんも食べれなかったので、
さきほど爆発して、今娘連れて外に出てきました笑
娘が寝てくれているので、外でランチしています笑
夕飯作る気力もないです、、😞

• mama

mama

子供とランチいいですね!!
    今度旦那を置いていってきます!!旦那の好物を子供と食べてやろうと思います!!

• 12月2日
ぴん

ほんと男ってつくづく自分勝手だなあと思いますよね😵こっちは、体調悪かろうが眠かろうが育児仕事家事とやる事山ほどあるのに、、、自分の都合で具合悪いとか知らないですよね。

• mama

mama

ほんと!!自分勝手!そのくせイクメン気取りするから腹がたつ!!
    うちの旦那は熱が出ると分刻みで体温測って調子悪いアピール強めです笑

• 12月2日