※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

40週目の初マタです。出産予定日が過ぎて、すごく不安です(._.`)すぐイライラしたり悲しくなったりします。

40週目の初マタです。
出産予定日が過ぎて、すごく不安です(._.`)
すぐイライラしたり悲しくなったりします。

コメント

りー

赤ちゃん、お母さんのお腹の中が気持ちよくて、まだ甘えてたいんですね😍

ホルモンの関係もありますし、気持ちの変化は難しいですよね😢
産まれたらゆっくりすることなんて出来ないし、お腹にいた事が懐かしくなるので、焦らずゆったり過ごしてください☺️

ゆう

私も予定日を9日過ぎての出産でした。
出産前は赤ちゃんは大きくなっていくしで、不安や焦りがありました。
運動も頑張ってるのに、なんでって。
暇な時間を持ちすぎると、気持ちが沈んでしまうので、カメラを持って気張らしに散歩したり、計画的に家を掃除したり、家計管理を見直したり、お腹の写真をとったりしてました☺️

陣痛がきてから約30時間程かかりましたが3700gで元気に産まれてきてくれました。

出産してからは待ったなしに付きっきりの育児が始まるので、今思うと産前ゆっくり主人や家族と過ごせてよかったと思います✨

赤ちゃんは今産まれてくるのにベストなタイミングを探しているんだと思います☺︎︎︎︎
赤ちゃんを信じてゆっくり過ごされて下さい(*^^*)

ゆぅ

大丈夫ですか?私は2人とも41週で産まれました!不安になりますよねーでも予定日はあくまで予定なんでズレますよ(^^)赤ちゃんは出てきますから!頑張ってください!

1週間遅れました!赤ちゃんもともと大きいと言われていたので不安で仕方なかったですがその分旦那とご飯に行けたり、生まれたときがお盆休みの初日だったので入院中旦那がずっと来れたりしたので赤ちゃんはきっとパパにも会いたかったんだな、ママたちに時間をくれたんだなと思いました(●´人`●)
きっとぷくさんの赤ちゃんももっとママたちに最後のゆっくりした時間を過ごしてねって言ってくれてるんですよ!そんな優しい赤ちゃんが生まれてきてくれると思います(人´_`)♡