※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ
子育て・グッズ

明日、旦那と4ヶ月の娘を連れて、土岐市の陶史の森に行く予定です。ベビーカーで行きたいけど、邪魔にならないか心配です。娘は動物が好きなので、初めての場所で楽しみです。同じくベビーカーで行くママさんがいたら嬉しいです。


明日、旦那と4ヶ月になる娘を
連れて土岐市にある陶史の森へ
行こうと思ってます!

抱っこ紐ではえらいので
ベビーカーでいきたいと
おもってるんですが...
ベビーカーでいけれるものなのか
邪魔にならないのか気になりました。

娘は動物が好きみたいなので
そこへ行こうとなりました。

結婚してこっちにきたので
まだ1度も行ったことはないです。

ベビーカーで行ってるママさんとか
いれば明日はベビーカーで
行きたいと思ってます。

コメント

ひーこ1011

ガタガタはすると思います。
うちは一度ベビーカー持って行きましたが、プレイゾーンは邪魔でした😅
というのも坂になっていて置き場所に気をつけないと動いてしまったりしていたので…💦

お散歩するならベビーカーの方が良いと思います😊

 ARmammy**

ベビーカーで何度も連れて行ってます❗
うさぎ小屋の前~遊具がある所までは、砂利道で正直押しにくかったですが💦
遊歩道というのかな?小川沿いなどをお散歩するのであれば、ベビーカーはあった方が良いと思います😊✨