コメント
きなこ
私も上二人は欲しいと思った月にすぐできたんですが、三人目は2回リセットしました…。
まだまだだとはわかってるんですが、やっぱり心配になりますよね。
年齢のせいなのかな?とか。
半年でも基礎体温を測ってたり、先生に見せる資料があるなら行ってみてもいいと思います!
個人的な意見ですが…。
きなこ
私も上二人は欲しいと思った月にすぐできたんですが、三人目は2回リセットしました…。
まだまだだとはわかってるんですが、やっぱり心配になりますよね。
年齢のせいなのかな?とか。
半年でも基礎体温を測ってたり、先生に見せる資料があるなら行ってみてもいいと思います!
個人的な意見ですが…。
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
ちびまる
お返事ありがとうございます。
毎回生理が来るたびにかなりへこんで…。
基礎体温は半年分あるので、診てもらおうかと思います。