※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょこ
その他の疑問

メルカリで蜂さん転倒防止リュックを双子用に2つ買いました。発送通知が…

メルカリで蜂さん転倒防止リュックを双子用に2つ買いました。発送通知が来たので、到着まで2.3日ほどかかりますか?とコメントしたら、ゆうメールで送ったので3日から6日かかると思います!とコメントが来ました。
でもゆうメールで送るのって不可能じゃないですか?💦本やDVDなどのみだと思うんですが、どうなんでしょう?💦リュック2個は確実に無理だと思うんですが。。
通知したけどまだ送ってない可能性もありそうですよね?

コメント

ぴぴ

たまにいるけどなんなんでしょうね?(笑)
なんで送ってから通知できないのか不思議すぎます😓
こっちが催促したならまだしも購入から1日とかで通知しておいて
まだ発送してないとかたまにありますよね😩

• おじょこ

おじょこ

発送遅くなるならなるで、言ってくれれば待つのになぁーって感じです💦
    まさに今回それでして💦購入した次の日に発送通知来たんですがまだ送ってないんだろうなぁーと言うかんじです😭

• 12月1日