※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お金・保険

旦那が夏のボーナス口座に53万入金せず、出産手当も未着。怒りが収まらず、反省の言葉に疑問。

ずーーーっと、夏のボーナス口座にいれて!と旦那に言ってるのに!!!もう次のボーナス月くるのに!!!一向に入金してない!おさまらない怒り。
昨日、ボーナスの明細書見つけたんだからね!!!!53万!!何故スンナリいれない!私の出産手当の振り込みも、「確認しとくね!」で音沙汰なし(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)
ガツンと響く言葉ありませんかね??
いつも、ごめんね、やっとくね(x_x)で反省したフリ。

コメント

ベルナデット

入金しないなら、実家に理由を説明して一時帰らせていただきます!
は、いかがでしょうか?一時帰るだけならさておき、旦那なら義実家に自分の不出来を報告されるのは嫌だと思うので(笑)

• ゆきんこ

ゆきんこ

なるほど!外面気にする我が家にはピッタリ!そして私も家に帰れる~💕ありがとうございます(^^)

• 12月1日
ママリ

一緒にお出かけするときとかに「ATMあるからついでに入れて」と言ってみるのはどうですか?😊

• ゆきんこ

ゆきんこ

目の前でいれさせる!逃れようがないですね!!😁😁
    今日再々々催促して入らなかったら、ATMで鬼の監督官やります!

• 12月1日
み

いつも忘れちゃうみたいだから、今度の休み銀行に一緒に行こう!って言います◎
もし出来ないなら、今後お金の管理させてもらうけど良い?って😝

• ゆきんこ

ゆきんこ

いつも忘れちゃうみたいだから!優しさを盾に攻撃してみます😳

• 12月1日
ぷうたん

カード預かって暗証番号を教えてもらうのが良いと思いますよ😃

• ゆきんこ

ゆきんこ

それが一番確実ですよね😢😢

• 12月1日
0131

私やったらやってくるからカード借してて
って言うて借りて、やります笑っ
それか銀行連れてってやってきて
って感じですかね꒰。・ω・`;꒱!

• ゆきんこ

ゆきんこ

間違いない方法ですよね!それで渋ったら怪しいですもんね😅だったらはよやれ!って感じ(*⌒▽⌒*)

• 12月1日