※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
子育て・グッズ

うちの子、歯が生えるの遅かったよ!って方いつから生え始めましたか?😬💕

うちの子、
歯が生えるの遅かったよ!って方
いつから生え始めましたか?😬💕

コメント

1歳前で1本生えてきました😊💗

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

離乳食どうでしたか?😋うちの子も全然歯が生えてくる気配がなくて、ちゃんと噛めて食べてるか心配で(笑)そのまま丸呑みしてるんじゃないかと🤣

• 12月3日

退会ユーザー

丸呑みしてることあったと思います😂
    お肉とかはなるべく柔らかめにして
    ましたが、ご飯とかはもう早い
    段階から普通ご飯でした。笑

• 12月3日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

しかも食べるペースめちゃ早いんですよ😭💦丸呑みしてる可能性大ですよね😭離乳食モリモリ食べるのでストックがすぐなくなり、いつも同じメニューになってしまいます🤮ちなみにどのくらいで普通ご飯あげてましたか?😮✨

• 12月3日
りーちゃんmama

うちの子ではないんですが、姪っ子が1歳すぎてから生えてきました😊✨

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

一歳すぎてからだったんですね😮✨歯が生えてきたらきたで、歯磨きとか大変〜😫ってみんな言いますもんね😶💦

• 12月3日
shiii

うちの子ではないですが💦
うちの子もうすぐ7ヶ月なんですが歯が生える気配がまったくなくてこの前予防接種のついでに先生に相談したら先生の知ってる子でいちばん遅かった子は1歳3ヶ月くらいだったと言われていました!😳

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

えええっ!すごい😮✨一歳三カ月😮✨でもうちの子も歯茎触っても歯が生えてくる気配全然ないんですよねえ😂だから口だけ見ると、まだ赤ちゃん赤ちゃんしてる🤣💓

• 12月3日
とりっぴぃ

やーっと9ヶ月になって、下の前歯が1ミリ出てきました🤣

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

うちの子も今日9ヶ月になりました😊💓ですが!まったく生えてくる気配ありません😭最近は歯がないくせにおっぱい噛むようになってきました笑 地味に痛い笑 よく食べてくれるので、早めに三回食にしましたが噛んで食べてるのか謎です😂

• 12月3日