※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
お出かけ

おかあさんといっしょのファミリーコンサートのチケットはどうやって取…

おかあさんといっしょのファミリーコンサートのチケットはどうやって取れますか?(>人<;)公式HPをみたら直前申込のみでした。普通は先行とかありますよね?それはどこから申込するのでしょうか?

コメント

(*ˊᵕˋ*)♡

あたしが行った去年の夏のファミリーコンサートはローチケやすくコムのメルマガで事前に先行抽選があるというメールが届きました(^-^)

Yun.

もう申し込み終わったとかでは
ないですか?

けー

先行というより、普通の抽選応募の時期があります。
直前申込しかない公演はすでに抽選も当落結果も終わって、キャンセル分を販売しています。
年度末か年度始めあたりに一年分の公演情報が出るのでそれをチェックしておくと良いですよ。

• はっちゃん

はっちゃん

普通の抽選応募もNHKの公式サイトからでしょうか?
    年度末、始めとは3月末4月頭でしょうか?(>人<;)

• 12月1日
  • けー

けー

直前申込のサイトと同じところです。
    いつも4~翌年3月までのスケジュールが一気に出るので、3~4月頃チェックしていると翌年度(2018.4~19.3)のが出るかなと思いますよ。

• 12月1日