※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

香川県高松市で評判のいい歯医者さんありませんか?旦那が自転車で転けて…

香川県高松市で評判のいい歯医者さんありませんか?
旦那が自転車で転けてしまい、打ち所が悪く…歯が折れてしまいました…

コメント

うーたん

評判はわかりませんが、サンフラワー通りの、ふくもと歯科おすすめです。
先生はもちろん、歯科衛生士さんの説明も丁寧で、保険内・外や、今後の影響も考慮しての治療をしてくれます。

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!候補で伝えてみます!

• 12月3日
くりまんじゅう

一宮の小野歯科さんも先生や歯科衛生士さんの説明も優しく丁寧ですよ😃

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!検討するよう伝えてみます♫

• 12月3日
ぴちひま

多肥上町の中村歯科さんはスタッフの方皆さん優しく、予約も取りやすいため、おススメです。折れてしまったのでしたら何度か通うようになりますよね💦お大事になさってください!

• ゆー

ゆー

年内に終わればいいのですが…ありがとうございます😊

• 12月3日
がおがお

赤松歯科もおススメです!
私も自転車でこけて前歯をおりましたが、綺麗にインプラントして貰いました。
もし赤松歯科で対応出来ない程の場合は、県中に紹介状を書いてくれますよ!

• ゆー

ゆー

そうなんですね!総合病院の方が安心でしょうか…伝えてみます!ありがとうございます。

• 12月3日
  • がおがお

がおがお

神経に傷が入っていたり、根元から折れている場合は口腔外科の方が良いかも知れないですね。

私は永久歯に生え変わって直ぐ位に前歯を折ったのですが、小さいから今は治療できないと言われて仮歯のままいたら...神経が壊死して骨まで溶けて、結局骨の移植までしないといけませんでした💦

綺麗に戻ると良いですね!(^^)

• 12月3日
かえる

私も3週間前に、高いところから下へ降りようとした子どもを助けようとして、自分が落ちて、前歯を折りました…。
現在、サンフラワー通りのサンシャイン歯科クリニックに通い中です。
先生が、元々口腔外科の方みたいで、診察も説明も丁寧です。
見た目のこともあり、保険外治療を選ばれると思いますが、コンピュータで制作する方法を選ぶと、オールセラミックなのに1本3~4万でできます。
(以前、この安い治療で銀歯を白い歯に数本変えました)
私の場合、今回は前歯なので、手作業で作るオールセラミックの方の10万くらいのと悩んでいます。
見た目はそんなに変わらないのですがね💧💧

• ゆー

ゆー

詳しくありがとうございます!急遽、近所のところに行ったみたいですが…私的にはそこどうなの?という感じなので、ダメそうなら提案してみます!詳しくありがとうございました😊

• 12月3日
ゆかリンゴ

高松駅の近くの高松駅前アルファ歯科🦷オススメですよ〜❗️
私と子供は定期的に検診とお掃除とフッ素塗ってもらってます。
旦那さんは親知らず抜いて色々治すので通ってますが、外科的な抜歯も腫れもなく痛みもなかったみたいで、上手だ〜❗️と現在絶大な信頼を寄せてるみたいです😃
家族でお世話になってますがいいと思います!