※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

女性が、子供が自分に似ないことで旦那が子供を愛してくれるか心配しています。

目だけ私似て小さめな我が子。鼻、口は旦那似です。旦那は自分の顔に自信があるのか、ふざけて俺、イケメンだからーといってきます。私も旦那はカッコいい部類に入るとは思います、生まれてくると子供も一重の私より旦那に似てほしいと思っていたら目だけ私。私も〇〇に似てるな!と。内心はガッカリしているのではないのか、、
子供が自分に似ないで、妻によくない所が似てしまった場合、旦那さんは子供を愛してくれるのでしょうか、、、
変な質問かもしれませんが、気になっています、、

コメント

みいろ

旦那さんは、まおさんを愛して結婚されたんですから、まおさんに似た息子さんだって愛しいと思いますし、自分の子どもなので愛してくれると思いますよ✨

ママ

顔って変わりますよ😊
私は子供の頃ずっと父に似て一重で
本当に嫌でした。
でも今は二重です!
19歳くらいから二重になりだしました。
現在は母に瓜二つだと親戚中から驚かれるほど似てるそうです🤣

ちなみに、うちの娘は主人に似ています😅
顔が大きく、オデコが広い…ほんと、主人にそっくり🤣
でも私はそんな娘が可愛いし愛しています❗
うちの子が1番可愛いな~なんて思ってますよ🤣

メメ

逆にご主人の残念なところに似ていたからって、お子さん愛せないとかありますか?
親なら、大半の方がそんなことないと思いますよ😊
ましてや愛する配偶者ですし…

うちも顔ではないですが、夫の面倒なとこに似てきて「あちゃー」と思うことはあれど、可愛くて大事な我が子には変わりないです☺️

ほげちゃん

うちは二人とも誰に似ているのか分かりません(*´∀`)♪
全く気にならないですよ(^^)
可愛い我が子に変わりないので、私も旦那も子どもたちを愛してますよ❤️

てんこ

自分たちのお子さんなので、愛するのは当たり前だと思います。イケメンとか可愛いとかって個人個人の意見です。
子どもの可愛さって顔じゃないと思いますよ。

りんご

うちの主人一般的に言うと残念な顔ですが、そっくりな娘私はめちゃくちゃ可愛いですよ😍大好きな主人に似ているので私に似るより可愛いかと思います。

みん

自分に似てなくても可愛いですよ!我が子なんて顔が可愛く無くても世界一かわいいんですから✨

私の所は逆に息子旦那そっくりですけど可愛くて可愛くてですよ!ちなみに旦那はイケメンには程遠いですよ(笑)

好きな人との子供は顔じゃ無いです!
我が子ってだけで可愛いんですから愛してくれますよ💓

アオ

子供の顔変わりますし、うちの息子2人とも旦那に似てますが可愛くて仕方ないですよ💕
イケメン系ではないですが😂
見た目なんて関係なく愛おしいです💕
今朝、ママいつもありがとう😊と花束を折り紙で作ってくれて、なんて可愛いんだろう😍と嬉しくなりました。

ママリ

うちは目が細い旦那に目が似て、鼻が低い私の鼻が似ました🤣
男の子だし目が細めの方がイケメンだとプラスに思ってます😂💕
どっちに似たとしても我が子は可愛いものです☺️💓

ママリ🔰

うちは長男が私に似ていて、次男は旦那さんに似てます😌🙌
けど何より旦那さんとの間にできた子供なので可愛いですよ😘❤️
まだ2ヶ月なら顔は変わってくるのでその変化もまた面白いな〜って長男の時に実感したので次男もどんな変化するのか既に楽しみです😆👍