※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
サプリ・健康

妊婦検診やはり、今回も低血圧で、鉄剤を打つことになりました。普段も…

妊婦検診やはり、今回も
低血圧で、鉄剤を打つことになりました。
普段も、鉄分のサプリを飲むように
アドバイス頂きました。
まだ購入していないのですが、
お手頃価格で皆さまのオススメを参考までにお聞きしたいです。

一人目妊娠の時私はボトルが大きい、噛んで摂取出来るタイプのを飲んでいました。
鉄剤を打っても記憶ではそこまで変わった気がしなかったのですが、
今回の説明で、サプリは 目安より多目に飲むのは大丈夫だと聞いて飲んでればよかったかなって思いました。。

皆さんのエピソードも是非聞かせてください。

コメント

☻ビーンズママ☻

サプリではないのですが、私は前回の妊娠で鉄分摂取するように言われた時にこれを毎日飲んでいました。サプリも合わせて飲んでましたが、これを飲んでから調子良かったです☻今回は悪阻でこの味を受け付けなかったので飲んでませんが…。参考までに☆

• ぴーこ

ぴーこ

私も、一人目の時仕事をしていたので朝飲んでいました!
    飲みやすいですよね!値段も高くないですしね!
    また飲もうかな!ありがとうございます!

二人目のつわり私もきつかったです特に臭いが敏感になりました。

• 1月20日