※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
妊娠・出産

臨月でお腹が下がり、子宮口が3センチ開いているのに胃が不快な状態。ゲボ感があり、最近再び吐き気が。出産の兆候か不安。同じ経験の方いますか?

臨月でお腹も下がってて子宮口も3センチ開いてるのに…
まだ胃がやられてる😭汚いお話ですが、
喉仏の辺りにずっとゲボ(生々しくてすみません)が待機してる感じ。。
ゲップしたら出ちゃいそう😂
お腹下がってから減ったのに最近また。。
出産の兆候ならいいけど…同じ様な方いますか??

コメント

♡♡

産まれる少し前くらいから吐き気ありました(;_;)
生まれる一週間前くらいからはまたつわりかぁってなってました!!
産まれる直前まで吐いてたくらいだったので(;_;)

  • 錬金術師

    錬金術師


    今陣痛きたらそっこうで吐いちゃいそうです😩😩

    • 12月1日
さくら

私も胃液が喉にある時あります‼️
気持ち悪いですよね💦

  • 錬金術師

    錬金術師


    気持ち悪いし全く寝れないです😩😩

    • 12月1日
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

わたしも産まれる前までは喉違和感ありました!産まれてからは
不思議となくなりました嬉しい\❤︎/

錬金術師


産まれたら終わると私も頭ではわかっているのですが、尚更早く産みたいって気持ちです😂

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


わたしも早く産みたいって思ってました😂😂
気持ち悪さどうにかって感じですよね(笑)