※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子が可愛すぎる
家族・旦那

飲み会シーズンに入りますねぇ😆💕乳児の育児があるので、私には今年は関…

飲み会シーズンに入りますねぇ😆💕

乳児の育児があるので、私には今年は関係ないのですが…

主人は、前回の飲み会の時に、約束の帰ってくる時間を守りませんでした。

コンコンと説教したうえで、12月も2回行かせて欲しいと頼まれました。

約束破るとか、次はないで❗❗とは言ってありますが、次やらかした場合は、きちんと復讐しようと今から考えています。

まずは、スリッパに油性マジックでバーカと書く。
仕事の作業着のポッケの入り口を縫い付ける。
電気が流れるボールペンを買っておく。

寝てる間に、布ガムテを足に張っておき、
起き抜けに一気に剥がす。

同じく作業着の手の袖口を縫っておく。

パンツの大切なところだけ丸く切り抜いておく。

最後に、通勤バイクのイスのところに、彼の証明写真を張っておく。


こんなところかな🎵

楽しみで仕方ない(笑)

コメント

みき

パンツを洗わないでタンスに戻す
も追加で🙋‍♀️(笑)

  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる

    それいいですねぇ😁
    そのついでに、使って脱衣場に干してあるバスタオルも一緒に、洗わずに綺麗にたたんで、タンスにしまってあげることにします(笑)

    • 12月1日
はる

お小遣い減らすも追加で!

  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる

    おこずかい減らすと言うと、文句言われそうなので、彼のおこずかいで、そこそこ高いお寿司屋さんの上にぎりを土産に買って帰ってきてもらいましょう~(笑)

    • 12月1日
  • はる

    はる

    あと毎日スイーツで💓笑

    • 12月1日
  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる

    それもいいですねぇ💕
    日替わりスイーツ🍰食べたいですねぇ🍀 もちろん彼のおこずかいで😁(笑)

    • 12月1日
mama

いいアイデアすぎて笑いました(笑)
わたしは今絶賛旦那が連絡なしに
いまだに帰ってこない状況なので
その復讐参考にさせてもらいます🤣

  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    まずは玄関のスリッパの裏側に、しっかりめの両面テープ張って、床と固定しましょうー💓

    そしてリビングに入る扉の顔が通りそうな位地に、サランラップを仕掛けましょう(笑)

    • 12月1日
deleted user

昔門限破って彼女にカボチャの馬車の塗装された子がいました。
「門限0時なんだよね...」って😂

  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    うちはカボチャの馬車なんてオシャレなものでは許せないので、
    今はもうブームが過ぎ去ってしまった、「マツケンサンバ」の格好させて、犬の散歩に行かせようかな🎵

    マツケンサンバの衣装高そうなので、志村けんの変なおじさんの格好でもいいけど(笑)

    • 12月1日
☆Let’s think☆

私もしますー😂❤
大好きです(笑)
素晴らしいアイデアですね

私がよくするのは
うるさいイビキかいてこちらはきっつい身体で色々頑張ってるのに手伝わず、寝ている主人にガムテを貼りビリッ!ってします(笑)

主人の反応に爆笑です!
ただ時々、私にも主人からの仕返しがきます(笑)

パンツやぶるのもったいないんで、とりあえず裏表全部逆にしてあげて、なおしておくのはいかがでしょう?(笑)

靴にばーかは最高です😂❤

  • ☆Let’s think☆

    ☆Let’s think☆

    うちは、パンツやぶる前に、大切なところあたりから、ぱっかーん🍑破れてて、ビックリしました(笑)LLサイズのパンツだったのに……😂💦どうしたの!?と言って聞いたら、しゃがんだ時にビリッとなってしまったとか🤔(笑)それから主人のパンツの大きさは4Lを購入しています😭💦

    • 12月1日
  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    おはようございます🍀

    私もよく仕返しされるんですよー❗❗
    しかも、カンチョー❗❗
    小学生かって(笑)

    パンツは、デロデロのよれたパンツをよくはいていて、洗濯も乾きが悪いやつが3枚くらいあるので、処分して欲しかったので一石二鳥です😂(笑)

    酔っ払ってイビキうるさかったら、まぶたの上に油性マジックで目を書いてやろうと思います(笑)

    次の日仕事だけど(笑)

    • 12月1日
  • ☆Let’s think☆

    ☆Let’s think☆

    あー(笑)分かりますー❤🤣
    もう、歳いくつや!!
    ってなります(笑)

    きっと産まれてくる子も凄い
    はちゃめちゃな子になるんだろうなと
    今から感じています(笑)

    パンツ!
    そう!でろんでろんのやつでも
    男性って気にせず履きますよね(笑)

    破れたパンツまで『縫ってくれたら、まだつかえるから縫って』って言われた時は発狂しました(笑)

    瞼に目、書きたいwww(笑)
    大丈夫ですよ(笑)きっと油性つかっても
    メイク落とし使えば、おちます(笑)

    1回、ウォータープルーフのアイラインで主人の顔にイタズラはしました(笑)

    • 12月1日
  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    男の子はすっごい元気ですよ~💕
    ミルク飲むときの暴れっぷりも凄いし、ベビーベッドに何回も足ぶつけに行ったり…。

    アイライナーでの顔に落書きだったら、逆ギレされずにいけそうですねぇ😁

    ヒヒヒ😁 楽しみです(笑)

    • 12月1日