※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erichi
雑談・つぶやき

かなり愚痴です。前駆陣痛あって昨日の夜からお腹痛いなーでも間隔はバ…

かなり愚痴です。
すみません。
前駆陣痛あって昨日の夜からお腹痛いなーでも間隔はバラバラだしなーって言ってたの聞いてるくせに友達から朝一で電話きてパチンコ行くことになったって←
昨日の夜もいったじゃん!
15000円も負けて帰ってもう行かんとか言ってたのにもかかわらず!
ほんと、朝から最悪の目覚めです!
怒ってもそんなにおこんなよーで、済まされるし←
どうせまだ陣痛こんでしょ?
来る来る言っとるだけじゃん。って←
毎日散歩に階段上り降りしたり、努力だってしてるのに。
残り少ない二人の時間大切に過ごしたいから旦那の休みの日には予定は入れないようにしてるのに。
なんなら、お母さんと遊んできたら?って。
この土日実家帰ってやろうかな!と思ってきます。
ご飯も何もかも一人でして、反省させてやろうかなって感じです。
みなさんのご主人はパチンコされますか?
今日陣痛来ればいいのにとか思ってしまいます←

コメント

おくら

うわあ、陣痛くるかもって不安な時にソレは腹立ちますね!

私の旦那もパチンコ行きます。
負けて帰ってきては「もういかない」というくせに次の日にはケロッとパチンコしに行くという……鳥頭なんだな、と諦めています。

私はまだ30wなのでまだまだ産まれないだろうと呑気に構えてるので、旦那がパチンコに行こうが何しようが気にとめてないですが、erichiさんの場合は怒って当然ですよね。
私だったら心配してくれない旦那なんか放置して、すぐに実家に帰ってるだろうなぁ。
実家だったら誰かしら人がいるから安心だし…。
一人で陣痛来るのを待つことないですよ!

erichi

コメントありがとうございました。
ほんと、かなり腹立ちました←
しかも、帰ってきたの8時です(T_T)
今日が最後と約束しましたが守ってくれるかどうか(´・_・`)笑