※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
雑談・つぶやき

今日は入院して促進剤打って我が子を産みました。促進剤うって昼に一度…

今日は入院して促進剤打って我が子を産みました。
促進剤うって昼に一度旦那に来てもらいましたが間隔がバラバラで一旦仕事に戻ってもらいました。

促進剤強めるもなかなかでねれちゃうくらいの痛みでした。
そしてこのままだと産まれないかもということで先生に診察してもらい人工的に破水してもらいました。
そしたら一気に陣痛が来ていきみたい感じになりました。
旦那に連絡するもそこから10分で産まれて間に合いませんでした笑笑
でもいきまずに出て来たのでびっくりでした!
本当に痛かったのも10分くらい!
そして今は後陣痛が痛すぎて薬もらうも効かずでしんどいです笑笑
旦那は赤ちゃん見て涙してました。
そしてお疲れ様!ありがとう!と赤ちゃんと私に言ってくれてとても嬉しかったです!

コメント