※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガッチャマン
妊娠・出産

性別が分かりましたが、確実ではないです。男の子でも女の子でもないような感じ。どちらだと思いますか?写メは分かりにくいです。




今日、検診で性別が分かりました(*^o^*)
けど、先生も
多分、女の子だと思うけど。。。多分。
てな感じで確実!て感じではないです。笑

けど男の子のシンボルも見えないし、
かと言って木の葉にも見えないような。。。

みなさんはどちらだと思いますか???
分かりにくい写メですいません(^^;

コメント

ガッチャマン

もう一枚のせときます( ¨̮ )

まるまる

女のこっぽいですね!
また角度がいい時に確認ですね♡

  • ガッチャマン

    ガッチャマン


    男の子でも女の子でもどっちでもいいんですが、早く服とか揃えたくてウズウズしてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

    • 1月20日
canaria

女の子って確実まで時間かかるみたいです💦男の子だとシンボルが見れれば早い段階で分かるみたいですが💦女の子の断定は難しいみたいです💦

  • ガッチャマン

    ガッチャマン


    女の子って言われてたのに男の子だった!とかよく聞きますもんね🤔

    まだ確実ではない感じなので
    余計に気になってしまいます😭😭

    • 1月20日
me♡

女の子の場合、最終的には子宮で確認してくれるのでもう少し検診の様子を見てもいいかもですね♡
私は娘の時8ヶ月でやっと確定貰って、性別分かるまでモヤモヤでした!
息子のときは16wぴったりの検診で分かりました!

  • ガッチャマン

    ガッチャマン


    やっぱり男の子だと早いんですね!

    今までのエコーで、何故か股間の部分だけ真っ暗で何も見えなくて。。笑
    今日はじめて写ったんです😂

    8ヵ月だったら次の検診で分かるかなー🙄💕

    • 1月20日
riri⁂

私は確定!って言われてないです(笑)
女の子かな〜、、うん!女の子で!って言われて適当かよ!って思ってもやもやしてるくらいです(笑) その時のエコーです!
次の検診でお股開いてくれてたらきっと分かりますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ガッチャマン

    ガッチャマン


    シンボルが見えないので、
    女の子っぽいですね😆💕

    ネット見てたり買い物とか行くと、
    かわいいベビー服いっぱいで、早く揃えたくて揃えたくて😭😭笑

    • 1月20日
sumitoro

保育士をしています。保護者の方からの話では最近は慎重なお医者さんが増えてると思います。まだ25週目ですから、もう少しワクワクドキドキを楽しまれるといいかもしれませんね(◍•ᴗ•◍)

黄色や緑の中性的な色であれば、今からすてきなのをチェック!できるかもしれませんね( ∩︎´ω`*∩︎)

  • ガッチャマン

    ガッチャマン


    私も保育士してました\( ˆoˆ )/♡
    一緒ですね( ¨̮ )♬

    肌着とかでは中性的なのよく見かけるんですけど、服だとあんまり見かけなくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    やっぱり生まれるまでは分かりませんね(*´罒`*)

    • 1月20日
deleted user

女の子っぽい感じがしました(^ω^)
次回の健診でもっとはっきり見えると良いですね☆
なかなかお股開いてくれなかったりとタイミングが合わず󾭛
やっぱり肌着以外の服揃えたくてウズウズしてましたよー笑

因みに月曜日に女の子確定いたしました^^

deleted user

女の子の割れ目が見えるきがしますo(⌒0⌒)o