※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

出産後、旦那の行動に不満。愛情戻る?旦那への感情変化について相談あります。

出産してから、旦那のことが嫌でたまらなくなりました。
息子の口にキスしたり、トイレから出て手を洗わずに息子の口や顔を撫で回したり、挙句の果てに息子の顔を舐めまわしたりしてました(;^ω^)
汚いからやめてと何度注意してもやめてくれません。
この前なんか家事をする間に、お守りを頼んだら
片手でゲームしながら片手で息子を抱いていたらしく、そのせいで息子の頭が床にぶつかりしばらく大泣きしたこともありました。
旦那を叱ったら、これくらい大丈夫大丈夫と全く反省の色なし…
ほんとうに、旦那に対する文句は言いだすと切りがないくらいです;_;
前みたいに、また旦那のことを大好きになれる日はくるんでしょうか…?

皆さんの家庭では、旦那さんどんな感じですか?
出産してからも旦那さん大好きなままですか??

コメント

にゃみへい(24)

旦那はとても大好きです!
確かに見ておいてって言ったのにゲームしててティッシュ食べてたこともあったので男性はそんなもんかもしれないです、、、
手洗いに関しては手を洗わなかったら手本として自分がした後に旦那を触ってやります(笑)
今はちゃんと手をあらうようになりました☺

• あい

あい

おおお(^o^)♡手洗いの手本、、!
    わたしも今度旦那にやってみます(笑)

• 11月30日
  • にゃみへい(24)

にゃみへい(24)

1番嫌がられるのは息子のうんち変えた後にそのまま触るのが1番です!
    それで嫌がられたら息子だって同じ気持ちなんだから手洗って!洗わなかったら洗うまでやるからね!って言ってみてください(笑)

• 11月30日
  • あい

あい

今度また手洗いせずに息子を触ったら 、オムツ交換後の手で攻撃かましてやります( ¯•ω•¯ )(笑)

• 11月30日
こっこ

私は産後旦那が無理になりました😓
ママリで旦那が息子の匂いをかぐのが気持ち悪くてほんとに嫌!って投稿したくらいです😅
子供の面倒も見てもせいぜい10分だし💢
私も旦那の文句ならキリがないですよ💦😓
産後はホルモンバランスが、、、ということのでお互いなおるといいんですがね💦

ゆまま

キスはまあ、百歩譲ってよしとしても手を洗わない、なめ回すのはちょっと……
もともとトイレ後手を洗わない方なんでしょうか…😭
なぜ、大丈夫だと言い切れるのか…その油断が命取りになることもこの世の中にはあるというのに…
わたしの夫は手は綺麗に洗いますし…キスもしないし…子供を抱いているとき(首すわり前)は携帯いじりませんでした😣ただ、子供の頭は石頭という考えはあるようで何かあるたびに「大丈夫!石頭だから!」なんて言ってます💦
夫を大好きな気持ちは変わりません。が、ほんとーに嫌なところをあげるならば朝仕事前歯を磨かないことですかね😂その臭い口で子供に近づかないでー!と思ってしまいます