※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco.
子育て・グッズ

生後1か月の子供に着せるお出かけ着について、どんな服がいいでしょうか?カバーオールに靴下だけでは寒いと言われて、足先まで隠れるジャンプスーツを探しています。皆さんはどこで買われましたか?

生後1か月頃の子に着せるお出かけ着だと
何を着せたらいいですか🤔??
カバーオールに靴下を着せていたんですが、
母に、これだけじゃ寒そうっ!と言われて…😅
また、足先まで隠れるジャンプスーツを
探してるんですが、皆さんどこで買われましたか??

コメント

deleted user

西松屋、バースデーで買いました!

  • cocco.

    cocco.

    やっぱり西松屋とバースデーは
    安定ですよねっ☺️💕

    • 12月1日
あぶぅ

ユニクロにも確かありました😊

  • cocco.

    cocco.

    確かにありますねっ!
    近くのユニクロには置いてないので
    ネットで買おうかなぁと思ってます☺️

    • 12月1日
べき

服装はそんな感じでしたよ~😊
肌着+カバーオール
掛けもので調整してます。抱っこひもの上からすっぽりおくるみでくるんだり。
あとはベストとかですかね。

足つきのカバーオールはアカホンのネット通販(オムニ7)で買いました。ユニクロにもありますね☺️

  • cocco.

    cocco.

    なるほど!掛け物も1つの手ですね!
    ベスト持ってるので着せてみようと
    思います☺️
    アカチャンホンポ見てみます!!

    • 12月1日
tom

モコモコのやつを西松屋で買いました♡♡
2000円くらいでしたよ😆
あの着せられてる感は今しかないのでたくさん着せた方がいいです😍💓

  • tom

    tom

    生後5ヶ月のときですが👦
    これは足が出るタイプですがすっぽり隠れてます😂

    • 11月30日
  • cocco.

    cocco.

    モコモコ可愛いですよね😍
    西松屋から安いですし、
    見に行ってみようと思います!
    確かにぶかぶかの服に
    着せられてる感たまらないです😂💕
    お写真すっごく可愛いです😍
    大きめの服なら尚更可愛いですよね💕

    • 12月1日