※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
サプリ・健康

2歳にあげれる鉄分のサプリご存知ないですか?!食事が進みません。フォロ…

2歳にあげれる鉄分のサプリご存知ないですか?!食事が進みません。フォロミも嫌がります。鉄分が特に心配なのでサプリをと思っています。
きっと我が子はずっと鉄分欠乏症?でした、、。
恥ずかしながら最近鉄分の大事さを知り、これから気をつけたいので、どなたか教えてください(>_<)!!
ずっと続けるつもりはありませんが、バランスよく食べさせたいのに食べむらがすごく、料理が好きでも得意でもないので 作るだけもストレスなのに、食べなく栄養の心配をすることに、心底疲れ、(特に鉄分。カルシウムはとれていると思ってます)
サプリを思い付きました。食事がとれるようになるまで、心配な日だけでも与えたいです。

宜しくお願い致します(>_<)

コメント

いちご

わたしはプルーン食べさせています😄

セレニティ

グミでならよく見かけます!子供用品売り場とかに売ってたりしますよ!

なぁ

薬局に子供様のがあったと思います!

まつたく

これはどうですか?
甘くて美味しいです!

早すぎて

みなさん遅くなってすみませんでした(>_<)!!!
薬局にグミや薬があるとまったく知りませんでした!
さっそく行って来ました!
あと 甘いのが苦手で
コドミル以前買ったのに拒否され。。
プルーンも難しいかなと思いましたが
もう少し大きくなったらトライします!

みなさん本当にありがとうございました(*´-`)💕