※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

育児や家事で疲れて風邪をひいたら自業自得?息子に移すのは申し訳ないけど…

風邪をひくのは自業自得?
夜泣きや昼間のぐずり、全部ひとりで対応してる。
お風呂後、後追いはげしくて髪も乾かせず息子の相手してる。
土日は義母に息子を合わせに行ったり食事したりでメンタル的にもすこしだけ疲れる。

毎日ひとりで育児。旦那の家庭もちゃんと大事にしてるつもり。
すこしだけ疲れが出て風邪ひくのは自業自得?

息子に移って申し訳ないけど…自業自得?

コメント

みぃたん

旦那さんに言われたんですか?

酷いです😢

ままり

こんばんは😭

自業自得…?
もし私がお猿さんと同じ状況で主人からそんなこと言われたら、戦争ですねー!
自業自得ね…あなたにもし移ったらあなたも自業自得ってことになっちゃうね。それは困るだろうから、しばらく1人にしてあげるね!って言って子供連れてしばらく実家で休みます🙏

日々お疲れ様です。
出来るだけ休んでください。
無理せず、子供のためにも、お母さんの体と健康は大事です(*^ω^*)
ご自愛くださいませ💦

popo.

自業自得…言われるとツラい言葉ですね😿
育児中、いつもは何も言い返さないわたしですが、ある時、旦那から言われる一言がツラすぎて、『そんな風に言われるとどうしていいのかわからなくなる』と泣きながら伝えたことを思い出しました😂 あまり言い返し過ぎると喧嘩になるので、一言だけ。
主さんは毎日がんばっています! 一旦気持ちをリセットして、また前向きにいつも通り過ごしましょー😊