※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

貴方は、何のために生まれて来たと思いますか?私は子供を社会に貢献でき…

貴方は、何のために生まれて来たと思いますか?

私は子供を社会に貢献できる人間に育て上げるのが役目だと思っています。

しかし子供が社会人になったら、役目は終わりですよね。
子供と自分は別の人生です。

私自身は趣味もやりたいこともありません。 友達も多くないし、仕事もめちゃくちゃやりがいがあるわけではありません。夫がいますが共通の趣味などはありません。


私は何のために生まれて来たのでしょう?笑
こういうこと、考える方はいらっしゃいますか?


本音を言ったら転職したり、違う分野勉強して仕事を頑張ってみたいですが、子供にお金も手間もかけたいので我慢しています。

コメント