※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

義両親が娘に不快な行動をしています。食べたパンを口に入れたり、唾をかけたりしています。タバコやコーヒーを摂取し口臭が気になります。虫歯菌の心配もあります。やめてほしいです。

義両親が汚い!
義父がこの間、うちの娘に自分が食べたパンを娘の口の中に入れてきました!最悪です!!
そして、義母は娘の手にブッブッと唾をかけたりします!
本当に汚くてやめて欲しいです。
どちらもタバコ吸うしブラックコーヒーは飲むし口臭いしで最悪です
虫歯菌も移ってしまいます。
汚くて仕方ないです。

コメント

deleted user

唾をかける?!?!
なぜ……
そんなことをされたらキレます💦
ありえないです💦旦那さんから何か言ってもらえないんですかね😭

  • M

    M

    旦那が汚い!やめろ!って言っても聞いてくれないんです!!
    ホント汚すぎてやめてほしい!!

    • 11月30日
  • M

    M

    けど、除菌除菌うるさいんですよ!!
    あんたらを除菌したいわって感じです

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんも言っているのにきかないんですね😨
    そういう人に限って自分達が菌だということに気づかないんですよ💦
    かわいそうな人達だと思いましょう💦
    私ならもう二度と義家に行きたくないです🤣

    • 11月30日
  • M

    M

    気づいてないですね…
    しかも、義両親がオムツ変えるとオムツのやり方が下手くそなのか漏れるし…
    もー嫌です

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最悪ですね😰
    もう何も手伝ってもらわないほうがいいですよ🤚💦

    • 11月30日
  • M

    M

    手出してくるので、言えないんですよね…(>_<)

    • 12月3日
deleted user

いやー!!!
汚すぎる💦💦💦

同居とかなんですか?

  • M

    M

    そうなんです、やりたがるし触るなとも言えないし

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかにー。同居だと難しいですよね💦💦でも、会わせたくもない‼️

    • 12月1日
のこのこ

地域によりますが、祖父母向けに役所で配っている冊子とかありませんか。
そういうのを見せるか、妊婦検診の時に受けた歯科医師からの話等を持ち出してみたらどうでしょう??
気分悪くさせないために私も知らなかったのですが、そういった事はやめるように念を押されて~と😅
唾かけるとか本当に訳がわかりませんね…💦

  • M

    M

    意味わからないですよね!!
    ブッブッとかするんです!!しかも、手に!!
    モー、ほんとやめてほしいです
    ぞっします

    • 12月1日