※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

義母が赤ちゃんに勝手に10枚のハイハインを食べさせ、心配しています。赤ちゃんが不機嫌で、病院に行くべきか悩んでいます。

義母が私の寝てる間に7ヶ月の赤ちゃんにハイハインを断りなしに勝手に10枚も食べさせました。
塩分や砂糖が入ってるしカロリーも心配です。
案の定、晩ごはんは食べませんでした。
赤ちゃんの肝臓や胃に負担がかかっていないか心配です。
食べ終えたあと、すごく不機嫌になってました。
今は寝てますが、大丈夫なんですかね。悲しいです。病院行ったほうがいいのかな。

コメント

ももも

10枚!!
それはすごいですね、、、
美味しいからあげれば食べちゃいますよね、、、
もともと7ヶ月から食べれるものなので、病院に行くほどではない気がします、、、
ただ、明日下痢かもしれませんね💦

  • ミミ

    ミミ

    下痢しますかね。してもしなくても下痢になったと義母に言おうと思います

    • 11月30日
タルト

あらあすごい量ですね
食べさせても良い量を袋に入れてこれだけにして!と伝えるとわかりやすいとききましたが
祖父母は食べさせまくりますよね

  • ミミ

    ミミ

    ショックです。義母なんで言いづらいです。旦那に言ってもらうしかないかな。でも、チクったみたいで嫌です

    • 11月30日
  • タルト

    タルト

    義両親にうるさいから
    くちまつっとけって
    それくらいの月齢のとき
    食べられもしないもの
    突っ込まれてましたよ

    • 11月30日
  • ミミ

    ミミ

    かわいそすぎる(T_T)
    虐待の粋ですね

    • 11月30日
  • タルト

    タルト

    だから私はいきたくないんです
    でも旦那はわかってくれません
    親のこと悪く言われたと
    逆ギレされました

    • 12月1日
  • ミミ

    ミミ

    そんなとき、旦那が言ってくれないと困りますよね。
    正直、義母なんて他人ですからね。

    • 12月1日
  • タルト

    タルト

    そうなんですまさかのそっちのかたもつ?っとひきました

    • 12月1日
  • ミミ

    ミミ

    私も旦那にイライラしまくってます(T_T)

    • 12月1日
えな

なんで10枚も。。
普通わかりますよね😭
イライラしますね。、食べてしまったのは仕方ないし、ウンチで出るまで待ちましょ😭

  • ミミ

    ミミ

    ほんとうです。あげたら食べるのは当たり前なのにお腹減ってるとか言ってあげたみたい…

    • 11月30日
ゆん

すごい義母ですね…
身体を壊したりする事はないと思いますが、お腹下したりはあるかもしれないですね(>_<)
旦那さんに言ってきつく言ってもらった方がいいと思います…
次なに食べさせるか分からないし…量も常識の範囲超えてますよね。

  • ミミ

    ミミ

    酷いですよね(T_T)
    下痢心配です。やっと治ったのに

    • 11月30日