※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サカナ
ファッション・コスメ

男の子だけど赤やピンクの服をあえて?気にせず?着せているママさんいら…

男の子だけど赤やピンクの服を
あえて?気にせず?
着せているママさんいらっしゃいますか?
先日赤のセーターを買いました(*^^*)
白や黄色もあったのですが
赤が一番かわいくて赤にしました。
薄ピンクのレギンスやトレーナーも
欲しいなぁと思うのですが
男の子なのに変ですかね?
女の子みたいにしたいわけではなく
ライブでよくピンクを着ている
ミスチルの桜井さんのようなイメージです(笑)
ピンク男子素敵だと思うんですが
あんまり周りに居ないので
やっぱりピンクや赤は避けてますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは夫がピンク着るので、息子もピンク着せてますよ☻

フリフリとかじゃなく普通に無地のピンクです⑅︎◡̈︎*
誰も変だなんて言いませんし、顔立ちもさわやか系なので普通に似合ってます✩

むしろ青のが似合わなくてよく変だと言われます😢💦

ANGLE

男の子でピンク着こなせてるの
オシャレだと思います♡♡
物にもよりますが
ピンクで男の子のデザインの服も
あるし有りだと思います(๓´˘`๓)♡
赤は男の子も女の子も着れる色ですよね🎶
うちの息子達も薄ピンクのパンツとか
履いてますよ😊

ちまこーい

上の子がピンク好きなのでピンクや赤の服ありますよ😊男の子の服の売り場で買ってます♪

deleted user

赤ちゃんのうちは性別が分かりにくいので、私は赤・ピンクは避けてます💦
青とか着てても「女の子みたいね〜」って言われたりするので😅

k

かわいいと思います!

うちは男女の双子なのでオソロコーデさせようとすると、どーしても

青・緑・黒→息子
赤・ピンク・白→娘

になりがちですが、
この前、赤と紺のロンT買ったんですが息子に赤を着せました😁

なので、デザインやケースバイケースですが、絶対避けるみたいな気持ちは全くないです🙆

はるな

私は気にせず可愛いと思ったらピンクや赤など着せますよ😊

ちょびお

逆なのですが、女の子で青や紺の服着せてます!
ピンクのものもありますが、白や黄色ぜーんぶ含めてそれぞれの色が満遍なくそろってるようにしてます!
いろんな色を見て欲しいという理由だけですが♫

男の子で赤やピンクでも変には思いません。
戦隊モノのリーダーやスポーツカーは赤が多いですし!
ちなみにうちの主人も赤やオレンジ、ピンク好きです✨暖色系は元気でる感じがしていいなと思います。
冬服なら赤はなおさらオシャレさんだなーと思います!クリスマスカラーだなーって印象です🎄

メロ

カーキやデニム合わせてよくピンクや赤きせます☺️

かお

まっピンクは着せてませんが、くすみピンクとか赤は全然着せてます😊

しかも、うさぎの耳がついたピンクのトレーナーとか♡笑

ママリ

嫌がる前にたくさん着せてあげたらいいと思います!私も小さいうちは着せてましたが、年少くらいになると、ピンクは女の子〜って着てくれなくなりました。赤は全然着てますよ☺️