※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cilttpkcu♡
その他の疑問

携帯に詳しい人!教えて下さい🙇‍♀️今私はドコモを高校から使っていて、1…

携帯に詳しい人!!教えて下さい🙇‍♀️
今私はドコモを高校から使っていて、13年になります。
今使っているのはアイフォンSEで、元々大きいスマホでしたが小さいのが欲しくてこれにしました。
2年3か月くらい使っている為、そろそろ変えようか悩んでます。
ただ、ここまで小さいのがないのでSE2出るのを待つかも悩みます。
違約金がかかっても他社に乗り換えの方が安く買えると思いますが、このままドコモでいる方がいいんでしょうか?
主人はauです。
新築のWiFiアンテナはauにするつもりです。
アドバイスお願いします🙇‍♀️💦

コメント

うみうみ*4kidsmämä

違約のかからない月にNMPするのはどうでしょう?💡

もも

ケータイ屋です!
おそらく、SE2は出ないですよ!
安さを求めるなら、格安SIMがおすすめです!

まままり

個人的な考え方ですが...💦
もう大手3キャリアを長期契約していてもあまり恩恵はないかなと思います。それプラス、今からまたSEを購入してもアップデートが何年後まで出来るのか...。
となると、大きくなってしまいますが新しいものを購入するのがいいかなと思います。
先週、父がiPhoneデビューするのに一緒に話を聞きましたが、SoftBankはキャッシュバックがあったので安かったです。(キャンペーン中だったからかもしれません)2年契約で大手キャリアで本体を購入しつつ、2年後に格安SIMに移るのが1番安いかなと思います。auひかりにするのであれば料金から1000円引きになるはずです。

cilttpkcu♡

遅くなりすみません💦
ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
もう少し考えてみます🙏💦