※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

妊活2年、人工授精も試みたが妊娠せず。自宅で体質改善中。海外製排卵検査薬DAVIDに興味あり。使っている方、結果を教えてください。

二人目妊活して2年になります。
一年ほど病院に通い、人工授精までしたけど妊娠せず
金銭面と精神的に辛くなり病院に通うのをやめてしまいました。
自宅で体質改善がしたく、サプリを飲んだり体を温めたりしてます。
病院通いをやめてから2ヶ月になりますが今月も生理が来て落ち込んでます。。

海外製の排卵検査薬を試してみようかと思っているのですがDAVIDが気になっています。
使っている方いますか?
結果などお聞きしたいです(>_<)

コメント

チキン🍗

DAVID使ってますよー😁
私はとても使いやすくて一番気に入ってます😆👍

  • まい

    まい

    使いやすいのですね^ ^
    結果どうでしたか?(>_<)

    初めて使うのでわからないことだらけなのですが、、
    1ヶ月どのくらい使いましたか?💦
    質問だらけでごめんなさい(;_;)

    • 11月30日
  • チキン🍗

    チキン🍗


    陽性.強陽性とハッキリわかりやすくて便利ですよ♪
    今月妊娠がわかりました😁


    生理から14日後くらいかな?
    ずっと朝晩と最低でも2本は毎日使って変化をみてました😁
    テスト線、コントロール線と2つあるので、コントロール線より濃くなったらタイミングとって、1日あけてまたタイミングとってましたよ☺️

    • 11月30日
  • まい

    まい

    なるほど(´⊙ω⊙`)✨
    値段も安いので少し多めに買おうかなと思います^ ^
    わぁー✨おめでとうございます😊♡!

    そうなんですね(*´꒳`*)
    参考にやってみたいと思います!💪

    • 11月30日