※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
その他の疑問

HuluとAmazonプライムどっちがおすすめですか?😆dTVも契約しています!dTV…

HuluとAmazonプライムどっちがおすすめですか?😆

dTVも契約しています!
dTVは主に子供がアニメをみています🤗

どっちかに入ろうと思ったんですが
おもしろいテレビとか入った方がいい方?
メリット、デメリットとかおしえてください💓💓

コメント

かんじゃ

Amazonプライム契約してます。
すごく良いですよ〜♡
大好きだったおジャ魔女どれみとか私が見てます🤣❣️❣️笑
メリットは、ビデオの品揃えはもちろんアマゾンミュージックや、プライムお急ぎ便とかの通販も使えることですかね。
デメリットはボタン一つで購入できるので、息子が勝手にお金かかる番組買ってました😭😭

• ネネ

ネネ

ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    dTVでドラえもん、アンパンマン、ミッキーなど子供が見てるんですがAmazonプライムでも子供が見るアニメ結構ありますか?☺️
    お急ぎ便とか使えるのいいですよね😍👏
    年会費?月額も高くないですよね?確か💦

• 11月30日
  • かんじゃ

かんじゃ

結構ありますよ(^^)♡
    うちはまだ始めたばかりで無料期間なのですが、年会費も4000円弱みたいです。
    ビデオも期間によって変わるのかも知れませんが、今だとSINGやミニオン、ドラえもんの映画は無料です☺️
    ルパパトの映画も無料だったような☺️
    ミッキーも見れますよー♡

• 11月30日
  • ネネ

ネネ

ありがとうございます☺️🙏🙏
    Amazonプライムにしてみようと思います🤗アニメの映画が無料で結構あるのはいいですね😍

• 11月30日
  • かんじゃ

かんじゃ

huluを使ったことがなく、周りにも居ないので比較はできませんが💦
    Amazonプライムで特に不便は無いですよ〜☺️✨
    昔の映画もあるので、珍しいのかよく見てます😁🍀
    プライム会員でなくても、リスト?は検索したら出ると思うので見て見てください😆✨

• 11月30日
  • ネネ

ネネ

見たい海外ドラマがあってHulu契約しようと思ったんですがそれだけの為にもったいないなぁと思って悩んでたんです😂
    Amazonプライムの番組表見れました☺️結構色んなのあるんですね😍👍しばらくはこっちにしてみようかとおもいます♡

• 11月30日