※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
子育て・グッズ

室内遊具の購入に悩んでいます。賃貸で広くない部屋に数年しか使えないものを買うのは大変かもしれません。他の選択肢も考えています。

室内遊具をお持ちの方、あってよかったですか!?
実母が室内用のブランコ、滑り台、ジャングルジムの折りたたみが出来る物をクリスマスプレゼントに買ってくれるみたいなのですが、色々調べていると数年しか使えないのに処分が大変等見ました。
そう考えると賃貸だし広くもないし、他のものの方が良いのかなぁなんて思ったり…。

コメント

りんご

クリスマスプレゼントで買いました❗️届いたので組み立てて早速遊んでしまっています。とても喜んでいます。うちは近くに児童館や公園がないのでとても助かっています。

  • miomio

    miomio

    遅くなり申し訳ありません💦
    買ってもらうことにしました!
    ありがとうございました😊

    • 12月5日
みに

1歳の誕生日プレゼントで買いました!
気に入ってジャングルジムに登ったりブランコに乗ってますよ。
不要になったら誰かに譲るか売ろうかなぁと思っています!
うちの子はやんちゃで体力が有り余ってるので買ってよかったです笑

  • miomio

    miomio

    遅くなり申し訳ありません💦
    ありがとうございます!
    買ってもらうことにしました😍

    • 12月5日
向日葵

寒い時期・風邪など流行の時期・家にいて用をしたい時・雨の時などにとても良かったです!お友達がきた時もみんなで遊んでいました。
幼稚園年少まで使い、今は親戚宅にいっています😆
今度は鉄棒が欲しいなって思ってます✨

  • miomio

    miomio

    遅くなり申し訳ありません💦
    年少さんまでは間違いなく使えるんですね!
    買ってもらうことにしました☺
    ありがとうございました!!

    • 12月5日
deleted user

室内の大きめのおもちゃ、乗用玩具、滑り台つきジャングルジム、ボールテントを持ってるけど、どれも大活躍です。

  • miomio

    miomio

    遅くなり申し訳ありません💦
    そうなんですね!!買ってもらうことにしました(≧∇≦)
    ありがとうございました!!

    • 12月5日
ママぱん

一番上が1歳の時に親からプレゼントされ、未だに使ってます。3人目にもつかまり立ち練習になり3人で楽しく毎日遊んでますよ!

  • miomio

    miomio

    遅くなり申し訳ありません💦
    ありがとうございます!
    結構長く使えるのですね😁
    買ってもらうことにしました😍

    • 12月5日