※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
雑談・つぶやき

義母にイラッとしました!😑旦那の実家に用事があり買い物ついでに一緒に…

義母にイラッとしました!😑
旦那の実家に用事があり買い物ついでに一緒に行ったら
写真撮るから〜と眠そうにしてた娘を起こして抱っこし、いそいそと写メの準備を始めてもろに顔に陽が当たる場所に連れて行きました😩
眠いのと眩しいので娘はギャン泣き、、、
なのに義母はもう人見知りするんじゃないのー??
なんで泣くのー??
と大声で娘をあやすから更にヒートアップ😑😑😑
いやいや、娘は機嫌良ければ愛想いいし眠いのに眩しい所でそんなうるさい大声で話したら機嫌悪くなるに決まってるし!!!
自分から会いにはこないくせに旦那にお金借りる時とか自分が用事ある時にだけ呼び出して娘を可愛がるのもイライラします👹
近所に住んでるけど普段は付き合いがなく2ヶ月に一度会うかどうかくらいなのがせめてもの救い💔
もうしばらく会いたくないなー。

コメント