※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
妊娠・出産

つわりが酷かった時は水しか飲めなかったが、今は甘いものしか飲めない。甘いものばかり大丈夫か心配。おすすめの飲み物はありますか?

つわりが酷い時は水しか飲めなかったんですが、落ち着いてきた今、逆に水が飲めなくなってりんごジュースやレモンティーしか飲めなくなりました😩

今はまだ食べれる物、飲める物で大丈夫とは言われましたが、甘いものばかり大丈夫なんでしょうか😩

おすすめの飲み物ありますか?💦

コメント

ぱぴこ

大丈夫だと思います♥️
わたしは炭酸系のジュースばっかり飲んでいました😁

  • たまこ

    たまこ

    そうなんですね💦
    ちょっと安心しました!

    • 11月30日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    妊娠中結構好き勝手食べてました笑
    でもカフェインは絶対にとらなかったです!
    体重が極端に増えたり、尿検査や血液検査で引っ掛からなければ大丈夫ですよ🙆

    • 11月30日
みちゃき

あたも吐きつわりつらかったです。炭酸をほぼ飲んでました。時期によって酸っぱい物欲したり甘いものだけとかありました😭😭😭

  • たまこ

    たまこ

    好みも時期によって変わってきますよね💦

    • 11月30日
ままな

私はミルクティーしか飲めなかったです🙂

  • たまこ

    たまこ

    そうなんですね💦
    ちょっと安心しました!

    • 11月30日
deleted user

私はカルピスしか飲めません。。

  • たまこ

    たまこ

    同じような感じですね💧

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね😅

    • 11月30日
yumichi♡3児のおかん♡

炭酸水ばっかり飲んでました!
口の中がさっぱりするので✨

  • たまこ

    たまこ

    炭酸水もいいですね!
    買ってみます🙋

    • 11月30日
ミンチ

レモンウォーター カルピス ポカリ アクエリアス飲んでました☺️👌

  • たまこ

    たまこ

    ジュースでも今は仕方ないですね💦
    ちょっと安心しました!

    • 11月30日
くまこ

私は炭酸の甘いジュースばっかり飲んでました💡
水も味のない炭酸水も飲めなくて😭
こんなの飲んでていいんだろうか、とは思いましたが、脱水になるよりマシだと割り切ってましたよ🤔💡
結局それ以上に吐いてたので脱水気味になりましたが😢

  • たまこ

    たまこ

    確かに脱水よりいいですね💦
    ありがとうございます!

    • 11月30日
ミカエル

私もカルピスとかポカリとかレモンティーとか甘いものばかり飲んでます。
お茶も飲みますが…。
今は飲めるもので大丈夫だと思いますよ!

  • たまこ

    たまこ

    よかったです!
    ありがとうございます🙇

    • 11月30日