※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

最近テレビをつけると泣く三才の娘について、なぜ泣くのか不安に思っています。嫌なのか聞いても泣くだけで、同じような経験をした方いますか?

三才の娘なんですがおかぁさんといっしょが大好きだったのに最近テレビをつけると泣きます!なんでですかねぇ?嫌なの?って聞いても泣いてるだけでいっしょのよなかたいますか?

コメント

ハルノヒ

うちの娘もおかあさんといっしょ好きだったんですが、どうやらデビルの歌が怖いみたいです。イントロ聴くと、いやーーーーっって言って自分でテレビ消してます😅そういう感じとは違います?

• みゆ

みゆ

デビルの歌は怖がっていました。最後のみんなで踊るぶんばぼん大好きだったのに
    泣き出します。その前のわんわんも見てたのに嫌で泣きます。何かわかってあげたいけどわかりません

• 11月30日
天音

うちも、ぽこしんさんとこと一緒でデビルが怖くて見れなくなりました😭
もぅ番組のオープニング見るのもダメです…