※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
雑談・つぶやき

妊娠、結婚してから友達に誘われなくなったのなんか悲しい😭子供いるから…

妊娠、結婚してから友達に誘われなくなったのなんか悲しい😭子供いるからみんな遠慮して誘ってこないんかな、、。まま友もいないし、なんか寂しい😔😞
専門学校の頃の友達がアメリカ旅行行くらしく羨ましすぎる、、。ストーリーにのせててなんかメンタルくる笑
前遊びに来て〜て言ったけど遠いし多分来ないまま終わりそう(;_;)

コメント

ゆあち✩︎

20代ですか??✨
わたしは30代で子どもできたんですが、早い人は早かったのでもっと早けりゃ良かった…と思ってます😭
でも遠慮して誘ってこないのって寂しいですよね💦
しかし…早く産んだなら子ども手離れたときに遊べるのでいいと思いますよ💓

• ややや

ややや

はい😅21になりました😅
    私はもうちょっと自由になっていたかったと少し思いはしますが息子はかわいいのでがんばろうと思っています!
    子供手離れたらたくさん旅行飛び回ろうと思います笑

• 11月30日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

わたしの親友も18で産んだ子と23で産んだ子います!
    なかなか遊びに誘えなくても会ってたと思います!会って子どもちゃん交えてカラオケのファミリールーム行ったりとかもいいですよね…
    あしゅさんが自分から友達に連絡してみるのもありだと思います😊❣️
    手離れたら遊びまくりましょ💓ww

• 11月30日
  • ややや

ややや

それもいいですね( ´∀`)!
    自分から誘ってみようと思います!
    手離れたら遊びます♡(ᵔᴥᵔ)

• 12月2日
なん

分かります〜!!
友達まだほとんど独身なので住む世界が違いすぎます😭
あんなに毎日のように集まってたのに今では...寂しいですね😥💦💦

• ややや

ややや

そうなんです(;_;)
    インスタのストーリーが遊びのことだらけでなんか私だけ違うって感じです😅
    ほんとに寂しいですよね😅
    ご飯すら誘われない笑

• 11月30日
  • なん

なん

私はLINE以外のSNS何もやってないので近状は分からないんですが、きっと見たらモヤモヤするだろうなと思います😔地元から離れたので余計にですね💦
    子育ては未知の世界でしょうから、誘いにくいんですよね〜きっと😭

• 11月30日
  • ややや

ややや

仲良しだったメンツ私以外で旅行行くみたいでなんかモヤモヤしてますが仕方ないよなーと思ってます😅
    地元の友達も全然会ってないです😭
    誘いにくいですよね😅
    早くママ友できるように頑張ります笑😥

• 11月30日
  • なん

なん

わーそれはモヤモヤ...LINEでもトップ画が皆でディズニー💓とか書いてあるだけでダメージくらいます(笑)
    そのくせ出不精なので支援センター行ったこともなくママ友いないという...😣私こそ少しは行動しなきゃと思いました😭

• 12月1日
  • ややや

ややや

わかります!
    ダメージくらいます!笑笑
    まだ私も行ったことないです笑笑
    おばあちゃんばかりと仲良くてまま友はまだできてないのでがんばりますw

• 12月2日
ひよこ

私も妊娠してから誘われなくなりました😢寂しいですよね💦

こうやって遠のいていくのかと思うと悲しいです😭たまには友達と会ったりして気分転換でもしたいんですが💦

• ややや

ややや

ほんとに寂しいです😔
    1番仲がいいこにすら出産してから会えてないです、、
    そうですよね!気分転換したいんですが、会えないのでいつも母です笑笑

• 11月30日
ウミ

ほんと分かります!
まだ19なので周りも大学生なりたてで充実してるの見ると遠いなーって思ったりします😂
誘いにくいんでしょうね💧

• ややや

ややや

お若い!
    それは周りはみんなエンジョイしてますね😅寂しいですよね、、、
    みんな遊びたい時期だし、子育て大変そうだから、、とかでなんか距離置かれてる感あってショックです😅

• 11月30日
咲華

仲良かった子と、私が出産してから疎遠になりました😫寂しいですよね😭同じくママ友欲しいのですが、シャイ、口ベタなので、なかなか出来ないんですよね😭

• ややや

ややや

なんか私も疎遠になりそうです😅
    早くママ友できるようにお互い頑張りましょう(;_;)

• 11月30日