※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

支援センターにて、子どもほったらかしであからさまにずーっとスマホい…

支援センターにて、子どもほったらかしであからさまにずーっとスマホいじってる人がいてびっくり🤭💦

子どもはずっと話しかけてくるし、お前の子ども見るために来てんじゃねーよって感じ🤢
ついでに、うちの子がすみませんとかありがとうございますとかもなし🤢
挙げ句の果てには、職員の人に言われても動じず🤮笑

ちゃんと育ててもらえなくて子どもが可哀想!!

コメント

いますよね😅
うちのとこはママ同士話に夢中になったりとか…。
あと公園でベンチに座ってスマホばっかりとか…その子がうちの息子に押したりしてたのに見てなかったんですよね😑

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    どこにでもいますね🤯
    ママ同士もありますよね!その人も後から来たママ友と話し込んで、別のママさんがその子のこと見てました😂
    親が見てない子からは離れた方が良いんですかね😭💦

• 11月30日
サイコロステーキ

支援センターとかでやけになれなれしくよってくる子って、だいたい親にほっとかれてますよね。

その子なりに生き残るすべなんだろーし、パッと接する感じではフレンドリーなんだけど、一度相手してやるとずーっとこっちにくっついて来るからしんどい。

• ぷー

ぷー

遅くなりすみません😭
    らっしさんのコメントがすごく腑に落ちました😳✨生き残るすべなんですね😢
    仰る通りだと思います💦本当一度相手したらずーっと話しかけて来てなかなか離れられませんでした😅
    本当に可哀想でなりません😢

• 11月30日
   こころ

うちも見たことあります💦
しかも夫婦揃って😵こどもが遊ぶスペースにドスンと二人並んで座ってスマホ📱
こどもも慣れてるんでしょうか、ひとりで遊具で遊んでました💦

本当に可哀想ですよね😢

• ぷー

ぷー

それやばい😳💦何しに来てんだか…
    その子にはそれが当たり前になってるんでしょうね😫
    可愛い時期なのにほっとけるなんて信じられません🤮

• 11月30日