※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

そろそろボーナスの時期ですね✴️クリスマスプレゼント何が欲しい?って聞…

そろそろボーナスの時期ですね✴️
クリスマスプレゼント何が欲しい?って聞かれて
うーーん…って悩んでなら
欲しいものないんやね、じゃあ今年は無しね!
っていわれました。
もうちょい考えさせて😂笑
まだ悩み中です🤔

みなさんはボーナスで何買いますか?
クリスマスプレゼントはもらいますか?



ボーナス時期になると
ボーナスから旦那にいくら渡しますか?
っていう質問よくみるんですけど
旦那さんのボーナスなのにな…って
ちょっと寂しく感じるのは私だけでしょうか😅

ちなみに旦那からボーナス2万もらいます❤

コメント

deleted user

12月末が息子の1歳の誕生日で
家族で写真を撮りに行くので、
そのボサボサの髪の毛を綺麗にしてこい!と言われたので、ひっっさしぶりに美容室でカラーとパーマをあてて、マツエクもして、写真撮る日まで限定でネイルしてきます☺️
物は貰いませんが、美容室代をたんまりいただきます(笑)

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    なかなか美容に時間かけれないですもんね💦ここぞとばかりにリフレッシュしてきてください💃❤

    • 11月30日