※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウメッチ
その他の疑問

よく行く支援センターは保育所と隣接してて、保育所の子供達が先生と遊…

よく行く支援センターは保育所と隣接してて、
保育所の子供達が先生と遊びに来ることがあります。
今日、保育所の先生がトイレではなく、
普通に他の子たちが遊んでいるプレイルームで
うんちのオムツ交換をしてたんです。
私たち支援センターを利用する保護者は
トイレ以外でオムツ交換することはありません。
保育所の子供達もトイレで交換すべきじゃないかって、
私はすごく不快に思ったんですが、
これって保育所にお願いしたらクレーマーになっちゃいます?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは私もちょっと嫌です😭
支援センターの職員の方に伝えて
貰えないですかね🤔?

れん

気になったら行ってみてもいいと思いますよ🙂
先生が一人しかいなかったとかじゃないなら、トイレで交換できますよね😓💦

ウメッチ

コメントありがとうございました😊
まとめての返信、そして今更の返信すみません。
先生は複数でした。
気になったので折を見て、
支援センターの先生に相談したいと思います。