※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.na
お出かけ

はじめて質問させていただきます🧐栃木県南部より、明日から那須町に1泊2…

はじめて質問させていただきます🧐

栃木県南部より、明日から那須町に1泊2日で旅行に行くんですが、大人・子供の服装はどんな感じがよさそうですか??☀️
宿泊先は那須どうぶつ王国から近いです🐴

那須は日帰りでよく行っているので、ペニーレインやチーズケーキ、ラスク屋さんは知っています😄
ランチのできるお店やオススメスポットがあったら教えてください(^ ^)💕
5ヶ月半の息子も一緒ですが、テーブル席のお店でもいいようにベビーカーやテーブルチェアは持って行こうと思っています😄

りんどう湖、南ヶ丘牧場、那須ハイランドパーク、殺生石などは行ったことがあります!

コメント

ぱーら

那須どうぶつ王国の方なら結構山奥なので、一日中寒いと思いますよ😰
山の下降りてくると日中ならまだ少しは暖かく感じる日もあります!普通にダウンコート着てますよ♥️手袋とかマフラーなど付属はいらないです!

• i.na

i.na

コメントありがとうございます!
    一日中寒いんですね💦ダウンで行こうと思います!子供もしっかり防寒対策しないとですね🤔
    ゆりあんさん那須の方でしたら、オススメのお店など教えて頂けますか?🥰

• 11月30日
  • ぱーら

ぱーら

あまり外でご飯食べないので良い店知らないんですよね😭💦
    子供いるとファミレスとかに入っちゃうので💦💦

• 11月30日
  • i.na

i.na

そうなんですね!
    ファミレス増えちゃいますよね😄
    ありがとうございます☺️

• 11月30日
希望

大田原に住んでて、たまに那須に行きますが、
もう12月なので寒いと思うので防寒対策をした方がいいですよ!

千本松牧場も広いし、入場料無料だしいいですよ。
土日だけ1時間限定のソフトクリームがあるらしいです。

よく行くのはアイスクリームももいです。30種類くらいのアイスクリームがあり、とても美味しいですよ。

パン屋はペニーレイン1度行きましたが高いなぁと感じてしまいました。
那須塩原駅近くのきむらぎというパン屋美味しいですよ。

ランチは大田原になりますが、熊猫ダイナー、
コパン、三倉カフェなどおススメですよ。
1回那須でハンバーガーを食べたのですが、高いわりにはそこまで美味しくなくてガッカリしちゃって。。

• i.na

i.na

防寒対策しっかりして行きます(^ ^)

千本松牧場、聞いたことはあっても小さい頃から行くのは南ヶ丘牧場だったので候補に入れたいと思います😃
    アイスもパンも大好きなので、情報とてもうれしいです😄ペニーレインは那須に行く際何度か寄ったことがあります!
    ハンバーガーは注意ですね!笑

大田原の情報もありがとうございます😊回れそうなら行ってみたいです(^ ^)

• 12月1日
🐣

11/30に那須高原、アウトレット、チーズガーデン行きましたが風がすーごく冷たく、寒かったです(°_°)防寒対策しっかりしていても顔や耳が冷えてしまいました!マフラー必須でした!
動物王国は特に山の上の方なんでしっかり対策していった方がいいと思います!
voiettaというブュッフェにお昼行きました!子供用の椅子もあり、離乳食持ち込みも可能で、他にも何組か子どもづれいましたよ!

• i.na

i.na

結構寒そうですね…💦自分たちもですが、特に子供の防寒対策はしっかりしていきます!

ビュッフェのお店探してみます😄ほかに子連れの方いるとちょっと安心します!笑

• 12月1日
🐰

昨日は冷えていましたが今日明日は
暖かい気がします🌼.*
とはいえどうぶつ王国の方は寒いですよね😭

夕方からアウトレットでイルミネーション始まっているので
お子様も喜ばれるかと思います💓
お店の中で暖もとれるのでオススメです(⸝⸝⸝◜ω◝⸝⸝⸝)

• i.na

i.na

そうなんですね😄少しでも暖かいとうれしいです!
    私の勘違いで、宿はどうぶつ王国ではなくサファリパークの近くでした😅

イルミネーション情報ありがとうございます(^ ^)キラキラが好きなようで、よく目で追っているので明日の帰りにでも寄ってみたいと思います🥰

• 12月1日
怪獣ママ (断乳挑戦中)

ミスタービーフに行きました!ベビーカーでも一階は入れます!

• i.na

i.na

ミスタービーフ👀探してみます😄

• 12月2日
みっきー

那須に住んでいた頃、カフェロルモはよく行きました😊
テーブル席でベビーカーの方いたと思います😂ピザが美味しいですよ🙆✨
しらさぎ亭も美味しいのですが
結構静かなので
声上げちゃう子だとヒヤヒヤするかもしれないです😭
クーシとジョイアミーアも1度行ったことありますが結構美味しかったと思います☺️
ペニーレインでもランチでパスタを食べましたがそこも美味しかったです!
あと那須方面だとどこでも割高になってしまうのは
観光地価格なのでしょうがないのかな・・・・・とは思います💦

• i.na

i.na

ジョイアミーア行きました(^ ^)ベビーカーでの入店OKなのと、おむつ替え台もあってよかったです😄
    ペニーレイン美味しいですよね!よく行くので、今回はパンのみ買ってきました🍞
    たくさん教えてくださりありがとうございます😊他のお店も次回探してみようと思います😄
    観光地価格…仕方ないですよね💦

• 12月2日