※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめのはら
お出かけ

仙台市在住です。来月義両親が県外から遊びに来ます!秋保の蘭亭に宿泊す…

仙台市在住です。
来月義両親が県外から遊びに来ます!
秋保の蘭亭に宿泊する予定です。
着いた日は仙台駅付近でお寿司を食べる予定ですが
帰る日のお昼がまだ決まってません。
車で秋保まで行くので秋保付近で何か食べてもいいし
仙台駅のほうまで戻ってきてもいいのですが
オススメのランチありますか〜??😊
観光スポットもオススメがあれば知りたいです。

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

定義山の油揚げ大好きです!!☺️💗

• ゆめのはら

ゆめのはら

油揚げ美味しいですよね💕お蕎麦も美味しかったし定義山行くのもアリですね〜🙆‍♀️🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 11月30日
おるたな

もしお時間に余裕があれば、
高速使って亘理町か山元町で郷土料理の「はらこめし」のランチはいかがでしょうか(^^)✨
県民ショーのどんぶりランキングで1位になったので有名です(*^^*)
12月だとギリギリ間に合います😌
苦手でしたら牡蠣めしの季節なのでそちらも絶品です。

有名なお店は「田園」(県民ショーで紹介されたお店で亘理店と山元店があります)
「あら浜」(めざましテレビで紹介されてます)
の2店舗がオススメです( *・ω・)

イチゴ狩りもぼちぼち始まる季節なので、亘理町と山元町おすすめです(*^^*)

• ゆめのはら

ゆめのはら

はらこめし大好きです😭💕仙台駅付近でしか食べたことがないので、本場の味?とても気になります!牡蠣飯もおいしそう💛いちご狩りもいいですね〜!!調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月30日
♪かずりん♪

茂庭の100年以上の歴史を誇るかつての伊達家の邸宅「鍾景閣」でランチなどいかがですか??値段は少し張りますが、子連れでもゆっくりできます✨
https://shoukeikaku.jp

• ゆめのはら

ゆめのはら

わあ、、美味しそう🤤ここ知らなかったです!ありがとうございます😊🌟

• 11月30日
幸りんご

秋保付近でしたら、秋保里センターに日本一のナポリタン、カフェハチがあります(^^)
あと近くに秋保ヴィレッジという施設があり、お茶の足湯やお土産も扱ってますのでオススメです☺

• ゆめのはら

ゆめのはら

あそこのナポリタン、食べたいなぁ〜と思いつつ食べたことありませんでした!秋保、何度か行ったことありますが秋保ヴィレッジもまだ未開拓でした😂候補に入れさせてもらいます!ありがとうございます😊

• 11月30日