※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
妊活

みなさんは生理前10日になり妊娠初期はいつからでましたか?

みなさんは生理前10日になり妊娠初期はいつからでましたか?

コメント

s♡

生理予定日の1w前くらいからなんかじわじわ始まってました( ﹡ˆoˆ﹡ )

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

排卵日四日前、排卵日前日、排卵日、排卵日二日後に仲良ししました。これはどうですか(´・ω・`)(╥╯^╰╥)涙

• 1月20日
  • s♡

s♡

私もなかなかできなくて悩んでいた時期もあり、タイミング取ったりしていましたが、赤ちゃん自身のタイミングに任せよう…と思ったらその月に妊娠してました(>_<)
    それまでは排卵日付近に何度かタイミング取っていましたが、その月は基礎体温を測るのも止め、忙しかったこともあり、タイミングも排卵日2日前に1度だけでした(´・ω・`)
    旦那さんの方のタイミングもあるやろうし難しいですよね(´;ω;`)

• 1月20日

恐らく3日前くらいだったと思います( ー̀ωー́ )
でも、胸が張るなど、生理前症状と全く同じでした(´・ω・`)

k(●´ω`●)

私は1w前から、急に午前中眠くて眠くてたまらなくて、旦那わ見送った後、12時まで寝ないと耐えられませんでしたー!あとは、体温が高かったからか喉が無性に乾いたり、生理予定日2日目に検査薬しましたが、その前日に旦那と吉牛行ったけど、美味しいと感じず残しました〜(›´ω`‹ )